すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望など多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。


今日も蒸し暑くて嫌でした。
でもマクドナルドで石川遼くんのクリアファイルをもらえたのが私のいいことです。

  • 質問者:一行回答嫌子
  • 質問日時:2010-05-22 22:03:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

はじめてパンナコッタを食べました。
美味しいものなんですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年以上前になりますがハマってた時期があります。
おいしいですよね♪
なつかしくなりました。

旦那さんがお土産にケーキを買ってきました。
あまり無いことなのでビックリ。
でも嬉しかったです。

この際太るとかは気にしないことにします^^

  • 回答者:食べるぞ! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお友達の家でバーベキューをご馳走になりました。
みんなで食べる食事はとても美味しいですね。

  • 回答者:魚の方が好きだけど (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日日帰り温泉に行ってきました。
パンパンに腫れあがった肩も少し楽になり、お風呂上がりのビールが美味しかったです。
明日も行こうかな?

  • 回答者:風呂上がり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと立ち寄ったお店でセールをして、可愛い服が安かったので
ラッキーでした。
セールだけれど、今の時期の服なので嬉しかったです。
早く着たいな。

  • 回答者:ニック (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町会の総会に行ったら、商品券を1500円分もらった事です。
得しました。

  • 回答者:よっぱらい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る