すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ココスで注文するメニューはなんですか?
メインでもデザートでもいいです。(何個でも)

私は「きのこハンバーグとピラフのプレート」
を注文することが多いです。

今度ピザを食べてみたいと思ってます。

  • 質問者:ななこ
  • 質問日時:2010-04-23 02:47:50
  • 0

並び替え:

ハンバーグです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザート系です、
食事は正直ここではできません、
同系列の店で働いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ食事ができないのか、私の頭の中がぐるぐるしてます。
きっとご家族も食事しないのでしょね。。

ハンバーグ類と、サラダは必須です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包み焼きハンバーグが好きです。

ハンバーグの上に、角切り煮込みビーフが一切れ乗っかっているのが
なんだかちょっとトクした気分♪

あと、ココスのドリンクバーはお茶をポットで入れられるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフハンバーグステーキ&帆立のクリームコロッケ、抹茶のフォンダンショコラです。

ココスのピザ、値段が安い割に宅配ピザに劣らずボリュームがあっておいしいですよ♪
ぜひ食べてみてくださいね。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ系かグラタンです。
サラダは必ず取ります

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり価格と美味しさから・・・

ハンバーグ系ですね。 無難です。

  • 回答者:匿A (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ&エビフライです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトハンバーグが好きなのでいつも注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンステーキが多いです。
ハンバーグはびっくりのほうが美味しいですし
ステーキは美味しくないので。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ類が多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ココスのコンボランチ」を注文することが多いです。
ハンバーグ、カツ、目玉焼き、カレーと最強の組み合わせです。
ご飯はもちろん大盛りですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ&エビフライとコーンスープです。
贅沢な組み合わせですよね。デザートはチョコレートアイスクリームとか
ベルギーチョコのフォンダンショコラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフハンバーグステーキ&帆立クリームコロッケ 
を注文することが多いです。
美味しいですし、好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風コンボランチです。
ランチタイムを狙って行く必要がありますが、
日替わりランチの次に安い値段(714円)で食べられて、
いろんなメニューが入ってるので、一番お得感があります。
なすびが好きなので、みぞれハンバーグになすびが乗ってるところが
個人的には大ヒットメニューです^^

お食事券やグルメカードがあるときは、ちょっと贅沢して、
ハンバーグ&エビフライを食べます。
これもランチならライス&スープ付きで819円ですから、かなりお得です。

土曜もランチをやってるのが嬉しいですね。
ランチメニューのクオリティを体験してから、もうランチタイムにしか行かなくなりました^^

  • 回答者:あなどれないランチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティボロネーゼ
ベルギーチョコのフォンダンショコラが一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回訪問時は「ケサディーヤ」。

もうちょっと辛くてもいいような...

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボロネーゼドリアとナシゴレン風ジャンバラヤを注文する事が多いです。

デザートはあまり注文しません。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る