すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ブランドムックとかいう付録付き雑誌?カタログの存在をついさっきネットで見つけて知りました!なんだか楽しそうで欲しくなってしまいますが、あれっていったいいつ頃から流行りだしてたんでしょう?
そして本当にお得?なのでしょうか?
雑誌そのものはすぐに廃品回収行き程度の内容ですか?
ブランドにもよると思いますが、実際買ったかたの詳しい情報をよろしくお願いします。

  • 質問者:ムック
  • 質問日時:2010-04-23 21:49:35
  • 0

流行り出したのは3,4年くらい前からだと思います。
品質はまぁ値段なりでしょうが
「みんなが同じものを持っている」というのが
大丈夫な人ならいいのでは?
本そのものは正直言って大したことないですね。

===補足===
私は何回か買ったことがあるのですが
同じものを会社でも同僚が持ってたり
それが嫌で結局買わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何回か買ってますがお得だとは思います。
cherのエコバックとかジルの折りたたみ傘とか買いましたが付録とはいえあなどれないです。
けっこう使ってます。本のほうは一回パラパラ見ただけであとは見てないです。内容はそのブランドのカタログって感じなので一回見ればいいかなぁて思いました。私はあくまで付録のための買い物でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る