すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何してますか?
GWの御予定は?
最近のお気に入りは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-25 01:38:04
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい
ソーダ調子が悪いみたいです

これで寝ます。
ゲームをしてました。
家庭菜園の手入れをします。
DSのゲーム(風来のシレン)です。

スロットに行ってきました。
とりあえず負けなかったので良かった。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ます。
YouTube見ながらやってます。
GWは草刈だと思います。
お気に入りは岡本真夜さんの曲。
寝坊しちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4じまで起きてます

テレビ見てます
リフォームします
お気に入りはジャスミン茶です
昨日は一回も回答しませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
GWは家でゆっくりするつもりです。
お気に入りはPS3です。ゲームにはまっています。
昨日は休めました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ですので、そろそろ寝ます。

ソーダ以外はゲームしてました。
GWは寝てそうです。
最近のお気に入りは、きなこもちです。コンビニの。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

GWの御予定は?
直前に何処かへ出かけるかもしれないけど、
今のところは、特になし。

最近のお気に入りは何ですか?
珈琲からココアへ。
珈琲好きなのですが、飲みすぎは、胃に悪いので、
ココアへ切り替えました。

昨日はどうでしたか?
回答は9件。
相変わらずの激重ぶりなので、評価が付かず大変でした。
げん鉄待ちさんも、多分、大変ですよ~。

===補足===
投稿して気付きましたが、
今、軽いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽くなったり、重くなったりですね

こんばんは。
もう少し起きています。今はソーダだけしています。
近くの温泉に日帰りで行く予定です
昨日は特に変わったことはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、Soodaをしています。
ゴールデンウィークは予定なしです。
最近のお気に入りは、自転車で出かけることです。
昨日はあまり参加できなかったので無事でした。

  • 回答者:いえん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
GWは自宅にてFX三昧の予定です。GWは日本の機関投資家が参加していないのをいいことに海外勢が仕掛けてくることがあるので、為替レートが大きくふれて楽しくなると思います。
最近のお気に入りはNHKの海外ドラマ「ER XIV」です。
昨日はひたすら眠っていました。

  • 回答者:FX修行中&外貨・株塩漬け中 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

TVを見ています。
GWは、銀座に出掛ける予定です。
最近のお気に入りは、マカロンの携帯ストラップです。
昨日はケーキバイキングに行きました。

===補足===
ストラップも、食べたくなるくらい可愛いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキ大好きのようですね
ストラップ美味しそうですか

2時まで

寝る準備
映画
筋トレ
美味しいもの食べた

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
メールのチェックをしてました。
読書三昧です。
いちごにバニラアイスクリームを混ぜて食べるのです。
あまり評価が返ってきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
楽天の期間限定ポイント消化用のおやつを品定め中です。
今月は2000円弱貯まってるので、結構いいのが買えそうですよ^^

GWにようやく引越し先の家を空けてくれそうな気配なので
本来の引越し先に引っ越して、いそうろう生活を脱出できそうです。
タダ飯食べ放題とおやつ三昧は名残惜しいですが・・・^^;

最近のお気に入りはぬりかべです。
妖怪じゃなくて、パズルの名前です。
さっきもやってて、難しすぎて挫折したところです。。
妖怪の方のぬりかべは、パズルを探しててなにげなくウィキペ覗いたら
画像があったんですが、三つ目の犬みたいな妖怪でした。。
壁の妖怪だと信じてたのにショックでした。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パズルぬりかべ知らないです
時間つぶしにはいいかも

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
GWは特に今のところ予定がありません。
最近のお気に入りはデパ地下で買うフランスパンです。
ちょっと高いけどおいしいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。

テレビを見てます。
コンサート三昧です。
特にないです。
無事通過しました。

  • 回答者:しだれ桜 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしばらく起きています。
さだまさしのテレビ見てます
特にありません
特にありません
寒かったです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま帰ってきました。

もうなにもしていせん。

GW予定はなにもありません。
悲しいです。

最近のお気に入りは食べログです。
正直ハマっています。

今日は同窓会をやっていました。
もうベロベロです。
でもムッチャ楽しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
特にしていません
まだ考え中です
最近はインコです
まあまあでした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

映画を見ていました。

GWは大体仕事です。
飲み会の予定が1回入っています。
最近のお気に入りはノンカロリーのミニゼリーです。

昨日は平和でした。

今日は文章が少し違いますね。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
今のところ決まっていません。
特に、ないですね。
特に、変わりはなかったです。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=69DmL2HhK1c&feature=related
とくに予定はありません。 ノンビリするつもりです。
ニンテンドーDSでラブプラスをやっています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はなにもしていません。
GWの予定は家族と食事に行くくらいかと・・・

最近のお気に入りはサイクリングです。
私の住む町は坂道が多く
上りはきつくて下肢のいい運動になります。
そして下りは、ちょっとしたジェットコースターに乗った気分になれます。
少し暖かくなって来たので、気分も爽快です。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママチャリではないですよね

2時ごろまで起きてる予定です。

ソーダ以外では、ネットラジオを聞いてます。
GWの予定はなにもないです。
最近のお気に入りは、TVゲームです。
昨日は、部屋の掃除をしただけで終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ソーダ以外にメールを見ています。
GWは家でのんびりします。
お気に入りはとろけるようなカスタードプリンです。
昨日は回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に就寝。

ソーダ以外、NHKの「今夜も生でさだまさし」見てます。
GWの予定は未定。
お気に入りは通販のお取り寄せ。
昨日は、この質問に答えるのを忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
Sooda!のみです。
GWは仕事です。
特にお気に入りは無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
いまは資格試験の勉強をしていました。

GWは・・・・特に予定なしです。
誕生日があります。祝うような年じゃないけど。悲しいだけだけど。
最近のお気に入りは、ダージリン3:アールグレイ1の割合で飲むこと。
昨日は、法事で久しぶりに親戚に会いました。

  • 回答者:眠。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思っていたところです。

寝る準備に入っていました。
プチ旅行&全国うまいもの大会へ。
最近のお気に入りは高知の文旦。
昨日は清々しいお天気でした。

それでは、おやすみなさい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文旦てザボンのことでしょうか

2時ぐらいに寝ます。

アメーバピグです。

な~んにもありません。

最近は、ユーチューブの音楽をCD-Rに入れて車で聴くことです。

昨日は、Soodaが重くてイライラしました(現在もですが・・・)

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る