すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

私は無類のグミ好きです。
みなさんのオススメを教えてください。
ちなみに私はぷぷるんとピュレグミ。

  • 質問者:純
  • 質問日時:2008-07-28 22:50:25
  • 0

並び替え:

王様のマンゴーグミがおすすめです。

  • 回答者:かりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

明治「KAON」の巨峰が好きです。
香りがいいですね。

  • 回答者:グミ初心者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷぷるんです。
柔らかくておいしいです。コラーゲン入りなのも魅力です。

  • 回答者:キャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷるるんが好きです。
他のグミよりも柔らかい食感がいいです。
マスカット味がお勧めです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリボーとカッチェスはよく買います。
どちらもいろいろなテーストが揃っていて、
スーパーで見かけるとつい買ってしまう。
サワーアップルがお奨めです。

  • 回答者:コーク (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サクマ製菓のポンジュースグミ 
オレンジ味のグミでは最強のうまさ(だと思います)

  • 回答者:ヘロヘロ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グミ、たくさん出回っていてうれしいですよね。あれこれ食べています。

一番は外国産のですが、ハリボー。
ちょっと硬い噛みごたえとか熊さんの形とかカラフルな色が好きです。

  • 回答者:にょろ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーグミ

  • 回答者:マンクミ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る