すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

友達に「クッキーいる?」ときいたら、
「口の中がぱさぱさするからあんまいい」と返事が返ってきました
なので、同じ部活なのにその子にだけあげれないという状態です。

プレゼントが出来る”ぱさぱさ”しないお菓子ってありませんか??
そのお菓子の名前を教えて下さいm(_ _)m

  • 質問者:Let's cooking ♪
  • 質問日時:2010-09-25 16:52:33
  • 0

「クッキーってパサパサするし、喉かわく」
って、よく言われますよね(´ `)
お茶飲まないといけなくなるし、それも面倒だから
それならいらなーい みたいな感じなのかな?
って思います。

一番は、その子本人に好きなお菓子の種類を
聞くことかな、と思います。こだわりがありそうですので。

私がプレゼントにいいと思うのは、チョコやマフィン
タルトですかね(^^)ネットで検索すれば詳しく
作り方出てきます。

個人的にもらってうれしかったのは、
手作りの生キャラメルです。
生キャラメルは、今までもらったことなかったし
新鮮な感じがしました。

その1人のために他のお菓子を
プレゼントしようって考えるとは、
質問者さまは優しいですね(^^)
がんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメとか、チョコの
袋詰めとか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プリン。

しかし、たった一人の好みのためにまた作るの?えらいですね。
もしも、全員好みが違ったら大変だ~。

  • 回答者:マジック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのお菓子ですかね。
それならマドレーヌや蒸しパンだったらしっとり
していてぱさぱさしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトキャンディー系がいいと思います。

ハイチュウとかいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チョコがついてるクッキー。
キットカットも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マシュマロがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

唾液が沢山出る酸っぱいキャンディを一緒に上げればどうでしょう?
ビタミンCたっぷりの柑橘系・梅・酢昆布(渋い!)など。
クッキーなら飲み物があれば、大丈夫なのかな?
口の中に残る感じが嫌なのかもですね。

  • 回答者:都昆布と干梅を想像させる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハイチュウとかプッチョみたいな
チューイングキャンディーはどうですか??

===補足===
ゲッ、地雷撒き散らしてる・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

グミとかがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チョコレートがいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チューイングキャンディーはどうでしょうか?
ぱさぱさしないしいいと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チョコとかグミとかいいと思います´`*
たくさん入ってて配れる感じのが多いと思います!

  • 回答者:rtt (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメがいいです。
あげるのに、丁度いいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チョコレート が良いと思います!

===補足===
お前、最低な奴だな、、
そんなんだから、好きなクッキーも断られるんだよ・・

  • 回答者:金シャチ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

グミキャンディはどうでしょう。
あと、ぷっちょとか。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る