すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

あなたのお好きなソフトキャンディーを教えてください(*^ω^*)

最近ソフトキャンディーにはまっていましてw

最近食べたので一番美味しかったのは「生ミルキー」です( ´艸`)
めっちゃうまうまでしたw

あと、カフカは食べたのことないんで買おうかと思ってるんですけど、ミルク味とキャラメル味どっちが美味しいですか?
食べたことある人教えてください!

ほかにも、チョコやらスナックやらなんでもいいので好きなお菓子教えてください(*´∀`)

並び替え:

好きなのはハイチューです。ソーダ味が飽きません。
カフカは私にはいまいちでした。
グミ、ソフトキャンディー系ならハリボーが美味しいですよ。

  • 回答者:キューン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカフカのキャラメル味が
一番で良く買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラメル味のほうが好きかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました(*´∀`)
う~んやっぱり迷いますね...(^_^;)

ミルキー、ハイチュウですね。食べたいのですが、歯の詰め物が取れそうで、それが嫌で食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか....
噛みたくなっちゃいますもんねw

キャラメルも好きですが、ミルキーも好きです。ハイチュウにぷっちょも好きですね。
お菓子はチョコレートなら何でも。ポテチやクッキーも好きです。

  • 回答者:ソフトエクレア (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコめっちゃ美味しいですよねwいつも食べ過ぎちゃいます(^_^;)

今一番好きなのはカフカのミルク味です。
カフカ発売されるまではミルキーが好きでしたね。

残念ながらキャラメル味は試したことがありません。

好きなお菓子はカントリーマアムです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの、外さっくり、中しっとりいいですよねw
回答ありがとうございました(´▽`*)

カフカの極うまミルク味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます(*´▽`*)
ミルクが人気なのかな?今度買ってみますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る