すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

黄色いイヤホン(すべてコードも黄色)って可愛いと思いますか?安っぽくみえますか?

===補足===
皆様ありがとうございます!
ちなみにURLの黄色のイヤホンです。

この画像の黄色のイヤホンどうですか?

  • 質問者:人参
  • 質問日時:2010-04-24 10:28:57
  • 0

並び替え:

可愛いと思います。
他にないから目立つし、鮮やかでポップです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。安っぽくは見えないですよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスがいいです。OK.

  • 回答者:pp (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安っぽく見えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は安っぽく見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれです。かわいいし安っぽくないです。白は安っぽくみえるかも

  • 回答者:77 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
安っぽいとは思いませんが、私は渋い黒が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人が付けている分には可愛いかなと思います。
少々安っぽく見えてしまうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色実によっては安く見えるかもしれないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いません。
安っぽく見えます。

  • 回答者:優未 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います
安っぽくは見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には可愛いとは思いません。
わたしなら欲しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色は明るい色ですから、可愛いですね。
現代風で良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて目立って良いですね。

安っぽくは見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。
私は好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安っぽくみえますが
可愛いと思います。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。
顔が明るくみえていいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいです。
可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。
安っぽいとは思わないですね。
良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服に合っているなら可愛いと思うけど
服に合っていなかったら安っぽく見えそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めがチカチカしちゃうかもしれないです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレに使いこなせれば、物凄くカワイイと思います。
でも、ちょっと間違えば安っぽく見えるかもしれませんね。
洋服や小物とのコーディネート次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色大好きなので、かわいいと思います。
安っぽく見えるかもしれないけど、敢えて黄色ってのもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべて黄色というのは珍しいですね。
かわいいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色なんて あるのですか?ほしいです
何処に売ってますか いいですね。

  • 回答者:やまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色は日本人の肌とかには映えない色なので
よほどファッションとあわせないと
かわいく見えないですね。

  • 回答者:静 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然かわいいと思います^^

原色 最近人気出て来ましたよね♪
なので いいと思いますw

  • 回答者:お嬢☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやすっぽく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますね。
安っぽいかどうかは実物を見ないとわからないんですが
かわいいのはかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。

このあいだ、電車で、パープルのイヤホンをしている女の子がいましたが、おしゃれだと思いましたよ。
たしかに原色ってチープっぽく見えるけど、オシャレ度は高いと思う!

  • 回答者:山手線 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います^^
私もいま黄色がマイブームで、インテリア小物など黄色が増えました。
春だからでしょうか、明るい色が欲しくなりますね。
イヤホンもきっと素敵なアクセントカラーになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思います。
私にとって黄色って好きな色に入ります。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと思いますよ。
別に安くおもわないです。
洋服も映えるかも~♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイと思います。
黄色は1番好きな色なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る