すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どれが一番可愛いですか?

URLの5つ目の5色あるペンケースのうち、どの色が一番可愛い・欲しいと思いますか?

また可愛いと思わない色も教えてください。

http://www.raindrops.jp/gladee/page3.htm

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-28 16:25:43
  • 0

並び替え:

ブルーが一番可愛いですね。


黒が可愛くないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤色がかわいいと思います。
黒色は欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒がいいかな。何となく個性あるし、いいですね。

赤はちょっと好みじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イラストは赤と黄色が可愛いと思ったんですが、
色だったらブルー(クールミント)が一番キレイで欲しいと思いました。

逆に可愛いと思わない色は黒で、イラストもいまいちだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーが一番ほしいと思います。
黒はあまりかわいくはないかなと思います。

この回答の満足度
  

私がほしいのは、

レッド、アップルです。

かわいいです。

ほしくないのは、ブラック。。。かわいくないです。

  • 回答者:ぶるーべりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルーミントかわいいですね
黒はかわいくないです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買うなら、ブルーか、クルーミントがいいです。
黒だけは、あまり、このみでありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前なら黒(ドクロとか好きだったので)ですが、買うなら赤です。

イエローはキャラクターも可愛くないと思います。

  • 回答者:らら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が一番かわいいかと。
イラストのテイストにあってます。
一番よくないのは黒かなぁ。
ロゴとイラストに違和感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒がかわいいです。
黄色はいまいちかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーン:ミントがいいですね。
なんとなく、さわやかさを感じます。

黒でなければ、他もまずまずです。

  • 回答者:Aya (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色のバナナミントが可愛いです。
黒は可愛くない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が一番カワイイと思います。
グリーンはあまりかわいくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローが可愛いと思いました。

グリーンが可愛いと思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンが可愛いと思いました。
可愛くないのは黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローのバナナが一番可愛いと思いました。
グリーンも捨て難いですが・・・。

あまり可愛いと思わないのはブラックですね。
ドクロ柄がちょっと・・・。

  • 回答者:バナ~ナ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が可愛いと思いました。

パッとしないなと思ったのはブルーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと目についたのは赤です
可愛いしもっていると嬉しくなりそうです

黄色とブルーもいいけどやっぱり赤が好きだし欲しいです

可愛くないのは黒です 絵柄もかわいいと思いません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いのは赤色です。
目立ってるし絵も可愛いです。

あまり可愛いと思わないのは黒です。
絵と目立たない色なので。

  • 回答者:ぞぶーん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が一番可愛かったです。
クロはもうひとつ。

  • 回答者:い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が一番可愛いと思います。
黒はいまいちですね。

この回答の満足度
  

赤が一番可愛かったです。

私は赤が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色がかわいいと思います。
黒はあまりかわいいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤がかわいいです。
黒は微妙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤が一番可愛いですね。

黒はあまり可愛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん、赤がおじさんから見ても良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤がかわいいですね。
水色はちょっと微妙な色です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤がかわいいと思います。
黒はいまいちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド:アップル がかわいいです。
グリーン:ミント はキャラはかわいいですが、色がイマイチだと思いました。

  • 回答者:好みですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色がいいのでは?

黒はビミョーです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が一番可愛らしくて欲しいと思います!
可愛くないのは黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が一番かわいいです
かわいくないのは黒かなぁ~
黄色もいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローが一番いいですね。
何時もバナナが有るようでいいです。
一番可愛くないのは、ブラックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤がかわいいですね
黒がちょっといやです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドがかわいいしほしいとおもいます。
ブラックはいらないかな

  • 回答者:うれし (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローがとても可愛いです。
絵の女の子もかわいい

ブラックは可愛くないです。
ドクロの絵も嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーン:ミントがほのぼのしていて可愛いと思いました。

ブラックはかわいくないですね。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド:アップル が可愛いと思います。

ブラック:スカルミント だけは可愛く無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番可愛いのは、グリーン です。
黄緑色で、若草色で、春にぴったりの、
落ち着いた色ですから。

可愛いと思わない色は、ブラックです。
陰気な感じがいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が可愛いです。
黒は、嫌ですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番かわいくて、欲しいと思ったのはグリーンです。黄色もかわいいですが・・・。
個人的にかわいいと思わないのはブラックです、絵のせいもあると思いますが。

  • 回答者:欲しくなってきた (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が可愛いと思います。
赤が欲しいです。

可愛いと思わないのは
強いて言えば黄色です。
絵が可愛くないので。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
赤人気ありますね!!
可愛いですもんね!

その中からなら黄色のバナナのがいちばん可愛いデス。

ここのURL下まで見てみましたけど全部可愛いですね!!!

===補足===
可愛くないのは黒です^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
黄色のバナナが可愛いですよね!
gladeeというブランドなのですがどれも可愛いですよね\(^o^)/

赤が可愛く欲しいと思います。
逆なのは黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
赤はとっても可愛いですよね!

黒が一番可愛い・欲しいと思います。

ほしくない色いは、あえてあげるならば、黄色かな。。。と思っています。

  • 回答者:けちやくにん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
黒もいいですよね!

赤がカワイイです。
女の子のキャラクターがカワイイです。

===補足===
欲しくないのは黒です。 ドクロが怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
赤は女の子っぽくて可愛いですよねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る