すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どの色の筆箱が可愛いと思いますか?
http://www.sesame123.jp/gladee/08page/5123.html
この黄色のペンケースどうですか?

あと全部で5色あるのですがどの色が一番いいと思いますか?
URLの5つ目の商品です!

http://www.raindrops.jp/gladee/page3.htm

  • 質問者:アララ
  • 質問日時:2010-02-27 18:42:33
  • 2

並び替え:

グラディーかわいいですよね♪

実は筆箱じゃありませんが同じ種類のミニポーチ持ってます。
色は赤ですごく気に入ってるので赤お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

筆箱は赤色がいいと思います。

私ならこれを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンも可愛いですね。

グリーンがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

黄色かわいいと思います☆
こんなかわいいのあるんですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色の筆箱がとてもかわいいです。
色だけならグリーンも良かったけどデザインも考えると黄色がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃ可愛いですね!!

イエローかレッドが可愛いと思います
私ならイエローかな*

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい筆箱があるんですね^^
ぱっと目を惹いたのは黄色の筆箱でした。

私は元々青系の色が好きなので、
青(緑?)のクールミントっていうのが
一番いいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはかわいいです。

黄色も可愛いですが、

私は、アップル、レッドが好きです。

  • 回答者:くみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色、いいと思いますよ。
個人的にはブルーが一番好きです。

この回答の満足度
  

赤色がはっきりしてて良いなと思いました。

チョコミントのアイスキャンディーがかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりワタシはダントツで「黄色」がカワイイと思います。
とても欲しくなりました。

  • 回答者:モモ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです。
黄色の筆箱の女の子がかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。 男の子のキャラがカワイイです。

赤が1番カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が可愛いいと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょっと笑いを起こせる、
一番下のピーナッツがいいと思います

  • 回答者:政宗 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁ可愛いと思いますけど、私的にはスクールバスのやつが可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色も可愛いですが私は爽やかなブルーがいいと思いました。

  • 回答者:桃香 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと目を引くのは赤だし可愛いと思いますが、私はグリーンとブルーが気に入りました。

グリーンは春っぽくていいと思うし、ブルーも爽やかないい色だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が可愛いほしくなりました

  • 回答者:うれし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすそうな筆箱です。柄は好みではないです。(派手な感じなので)
グリーン:ミントが良い色です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤がよかったですよ。。。

  • 回答者:kkk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色も悪くはないですが、
赤がかわいいと思います。
黄色は実用性を考えると汚れて黒っぽくなってくるかもと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黄色が可愛いと思いました

やっぱり黄色のがデザインも可愛かった

早々の回答の評価ありがとう
安心して回答ができました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤がキュートでかわいいと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンケースは赤が可愛いです。
小物は目立つ色がいいので私はいつも赤を選んでるので^^

  • 回答者:レッド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色がかわいいなと思いました。
自分も欲しくなりました。

  • 回答者:かわいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですが・・・子供向けですよね。

色は緑がいいと思います。

  • 回答者:エリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色のペンケースかわいいですね。

自分が一番いいと思うのは、黄色と迷いましたがグリーンです。

  • 回答者:まこと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
私は赤が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のURLの方は黄色いが可愛いです~。

次のは水色のが可愛いです~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色はかわいいですが汚れめが目立ちそうかな?
アカにパッと目がいったので私はアカを選びますね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黄色が可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が可愛くて私なら赤を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が可愛いと思います('∀'*)
パステルカラーは見てるだけで元気に
なれます^^

  • 回答者:エアー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも、感じもよくかわいいですが、
緑色が落ち着いて目の保養になり、感じいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなのは「黄色の筆箱」です。

どれも可愛いですが、黄色がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が一番可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色がいい感じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が可愛いですね。

私は赤が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が一番可愛いです。いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色が可愛いかなって思いました。
好みでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色より緑がいいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド:アップルがかわいいなと思いました
でも私は木の枝ペンケースがかわいいと思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすそうですし、かわいいですね。
黄色と緑で迷って、緑がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色のペンケースかわいいと思います。

5色の中で、買うとしたら、緑を買うと思います。
一番ガムっぽいので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色かわいいですね。
グリーン:ミントもかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色のがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色もさわやかでいいですが
赤がかわいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも黄色がかわいいと思いますが、英語が表記されているので、英語の試験には持ち込めませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色いいですよ。風水的にもいいですよ。
緑色も感じがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「黄緑色」のが一番良いと思います
黄緑は目にも優しいし、なにより勉強もはかどると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色が一番です^^
かわいいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色、カワイイですね。
私個人としては黄緑も捨て難いです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら絶対に黄色!

次に黄緑。

3番目は、赤。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が可愛いと思います。

明るい気持ちで楽しく勉強できそうです。

  • 回答者:明るく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色も可愛いですね。
並べてみると更に可愛いかな…

日替わりで使いたい感じですね。

私の今日の気分は黄緑の蛍光感がいいですが
明るくて目立つので黄色もいいと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら黄緑にするかな。
どれでも可愛いと思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、どちらも赤が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、女の子は、ピンクがないなら、やっぱり赤で!

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色、いいですね。

赤とかも個人的にはいいです。ビビッドな感じで元気が出そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色かわいいですね。
赤も捨てがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る