すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイトのバルクつながりますか?

  • 質問者:こと
  • 質問日時:2010-04-24 14:42:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

つながりましたね。よかったです。どうもありがとうございました。

昨日の夜にはもう繋がりませんでした。

数日前にちらっと、「事務所の引越しをするのどうのこうの・・・」
よく読まなかったのですが、そんな文章を見かけたので
そのせいかも知れません。
その詳細で繋がらなくなるとかメンテとかの報告無かったと思うのですが・・・

今日このまま繋がらなければ、2日分もスゴロクが出来なかったことになってしまいます。

===補足===
19時に訪問しましたら繋がりました。
下記のお知らせがありました。

4/22 ● サービス一時停止のお知らせ
本社移転の為、
4月23日(金)17:00~4月24日(土)20:00の間は、サービスを一時停止させていただきます。 この間、当サイトへのアクセスは出来なくなります。
また、4月23日(金)05:00から「登録情報変更手続き」、「景品交換手続き」を一時停止させていただきます。
ご不便をお掛け致しますがご了承ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足メールをみてアクセスしました。
やはり予告はあったんですね。
つながってよかったです。
どうもありがとうございました。

並び替え:

昨日(/23)からです。

1500弱のポイントが・・・

双六が終わるのはメール着ていましたが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝から3回、試みましたがつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
昨日の夜も同じような質問がありましたけど、昨日夕方辺りからのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたけど、ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:43

繋がりませんでした。
二日前に久しぶりにアンケートが来たのにどうしたんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたが、
繋がらないですね。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く繋がりません。
昨日からおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっとつながらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごろくしようと思ってもつながりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝から何回か行ってますが、ダメですね。・・・・
メンテなら告知してほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の0時くらいから繋がらないです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみましたが、皆さんと同じで繋がりませんでした。
今日はまだすごろくをやっておらず、今日中に繋がらなければ皆勤賞が無くなってしまうので何とか繋がってほしいです。

  • 回答者:びん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。
どうしたのですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から繋がらないですね。 どうしたのでしょうか?  緊急のメンテナンスでしょうか?
スゴロクも来月で無くなる様子で、アンケートもぜんぜん届かないので、そろそろサイトも危ないのかなぁ?なんて思っているのですが、そのまま繋がらず閉鎖みたいなことにならなければ良いですね。
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
今確認しました。
おかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです
すごろくできません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午後から繋がらないです。
今日もまだダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに言われてみれば、
つながらないです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る