すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日の夜はかなりソーダは重かった
今日は重かったり普通になったり。

皆さんは今日のソーダどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-24 14:51:21
  • 0

並び替え:

昨日から重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
昨日の夜は重かったですね。

私の方でも今日は普通だったり、ちょっと重かったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜は本当にSooda!が重いと感じました。
開くまでかなり待たないとだめでした。

今日も1時間前くらいは重かったです。
いまは少し軽くなりました。
待ち時間が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。最近夜は重いですね。
土・日も同様ですね。

  • 回答者:たか (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は特に重かったんですが 、
今日も時々重いです。
現時点は軽い方ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から重いですが 時々軽くなったり・・・・
今は偶然でしょうか、すごく軽いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は比較的軽いですが、慢性的に重いですねここは。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今(15:19)は、大丈夫ですが、
昨日は随分と重かったですね。

サーバが混雑していたのか、
何処かの回答の中で、三重投稿を見ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜も重かったんですが
今日も重いです・・・
もっとサクサクと動いて欲しいです。

私だけ重いのかと思っていたんですが
みなさん同じなんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
しかし、0時前後に比べると今はまだ軽いほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も非常に重いです。
あまりに画面更新が遅いので嫌になって他のサイトを見ています。
今日はこの回答が2回答目です。
夜はもっと重くなるだろう、と思うと、うんざりします。

  • 回答者:山本山 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も重いので困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく昨日は重かったですね。

今日は、まだ普通です。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から、かなり重いです。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
昨夜は重いのは夜だし仕方ないか、と思ってましたが
今日は重いなと思ったり普通だったり。
ちょっとやる気がうせます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も普段に比べると重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じような状況です。
重いなって思ったら軽くなったり、そしてまた動かなくなったり
の繰り返しですね。
早く普通に戻って欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜と同じで重いです。
質問をクリックしてもなかなか表示されないので大変です。
回答するのにOKを押してもなかなか画面が変わってくれないのでキャンセルを押したりしてます。

  • 回答者:重すぎ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から重いです。(今もですが)

たまに普通くらいに戻ることはあっても、重く感じることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から重いですね。
サーバーが不安定なのでしょうか?
事務局も、ちゃんと質問・回答ができるように運営してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も重いですね・・・・
回答するのが大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜から、尋常でないくらい重いです。
今日も重くて重くて・・・。
一瞬軽くなる時もあるんですけど、やっぱり重いです。
何なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る