すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

5050.jp、昨日からか、異常に重いです。
皆さんはどうですか。

  • 質問者:匿名くん
  • 質問日時:2009-10-25 16:46:33
  • 0

並び替え:

重かったですね~。
今はメンテナンスをして?軽くなってますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくの間重かったです。
なんだったんでしょうかね。
今はメンテナンスしたのか何日か前からよくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと重い感じがしましたが、それほどでもなかったですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり重いですね。
なかなかサイトがオープンしませんし、
検索する時もゆっくりです。

  • 回答者:とくばい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になると特に重いですね。

金曜の夜あたりから夜はずっと重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が重かった
なかなか開かない
「えある」よりはずーとましだけど
でも何とか繋がった

  • 回答者:主緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3日前から重いです。何度かクリックをしてようやく繋がります。サーバーの問題なのでしょうか。それでも、えあるの重さにくらべればましですが。

  • 回答者:サーバーの味噌煮 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いですね。
困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずーっと重い状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も少し重いですね。
どうしてしまったのか..。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は重かったですが、今日はそうでも無かったですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くないですが・・・
 HPは直ぐに開きますし、検索も5秒程度で出来ます 17時に行いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです
開かない場合が何回かありました

  • 回答者:たっちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
昨日から検索するのもなかなか進まないし、
なんか重いです。
こんなこと今までなかったから
どうしたのかな~って思っていたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る