すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

登録していないのに『FISMAIL』というメルマガがきてしまいます。

http://fism.tv/

止める方法がわかる方は教えてください。
もし空メールを送信しなければならないなら、その送信先アドレスを教えていただけるとうれしいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-24 14:57:44
  • 0

空メールを返信するのは逆効果だと思います。
あなたが迷惑メールを確かに見ているということを、FISMAILに教えてしまうことになります。
すると、ますますメールが来るようになります。
着信拒否を設定するのが一番の方法だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのメールアドレスかドメインを、受信拒否するしかないです。

  • 回答者:静 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つないではいけません。
アットランダムに送りつけていますので、送ったら向こうの思うつぼです。
そのうちに手を変え品を変えて山ほどメールが来るかもしれないし、悪用されるかもしれません。
重ねて言いますが送らずに、着信拒否にしてください。

  • 回答者:ふくろう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯にメルマガが届くということですよね?
何らかのポイントサイトなどで、クリックすると自動的に登録されてしまうサイトの一つだと思います。

一番良いのは、そのメールのドメインを受信拒否設定にすることです。
空メールを送っても、同業他社や同じ会社の別アドレスから次々と送られてくるだけです。

本当は、携帯以外のメールは許可した物以外はすべて受信拒否にするのが一番良いのですけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る