すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

新品の「倒産品」を買って、オークションで売るのに、古物商は入りますか?

  • 質問者:2ch
  • 質問日時:2010-04-24 22:44:48
  • 1

古物商は要らないですよ。

年代鑑定は必要ないし、最近の商品ですから
普通にオークションに出品したらよいと思います。

逆の言い方をすれば、年代物と偽って出品した
場合、偽証罪に問われると思いますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、入らないです。

普通にオークションで
一般で売れます。

  • 回答者:めりさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

℃素人。

継続的にしなければ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に古物商の扱いにはならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットオークションであれば、不要ですよ
中古であっても、、、
それを商売としてなくて、ただの趣味としてる範囲では・・・

  • 回答者:ドアラ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新品の倒産品は大丈夫ですよ
古物商はいらないです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る