すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda! がこんなに重いのはなぜ?
時間帯関係なくここ数日激重です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 00:49:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

重いだけではなく、他の不都合も発見してくれた方にベスト回答を^^
皆さんありがとうございました。

重いだけじゃ無いです。

http://sooda.jp/qa/272442
で似たような質問をしましたが、
Q&Aの一覧に表示されず、
Q&AのSooda!カテゴリにしか表示されていません。

  • 回答者:メンテ来るだろうなぁ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイトの問題ですね。
一昨日から最悪です。
時間が掛かりすぎです。

イライラモードです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけかと思っていました。
本当にずっと重いですね。
しばらくましになっていたと思ったら、元に戻ってしまったみたいで、イライラのしどおしです。
これでは、まともに利用できません。

  • 回答者:やってられない (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に重くてイライラします。
一気に会員数が増えたんでしょうかね?
こんなんじゃぜんぜん使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に重すぎです。
評価するのも一苦労ですね。
どうなってるのって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回線が遅いせいだと思っていましたが、皆さんも同じように遅いと感じていて安心しました。
サーバーが込んでいるせいだと思います。
これが楽天だと大問題です。

  • 回答者:ハイザック (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく重いです。
嫌気が差します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日からです。
場面の切替、本当にイライラさせられます。
ユーザー側の原因ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるがまた大幅規制中だからかも・・?しれません。
あれだけ大きな掲示板ですから、書き込めないとなると質問などは
他に行こうとするだろうから。私もそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はおとといから重いです
今日の昼前からだんだん切り替わりにくく
なりました 容量がたらないんでしょう
OS問題出ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけかと思ったら、他にもいましたか?!
サイトの問題なのか、会員が増えてログインする人が増えたのか?
ライフマイルの案件承認の縛りが厳しくなって、ステータス維持が難しくなって、Sooda!でポイント稼ごうとしている人が増えたのかも。
実は私もその一人なんですが…。

  • 回答者:sibajun (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日特に重くなりましたよね。
サイトのシステムが何かおかしいのかなと思ってます。
この質問をクリックしてから表示されるまでも2分以上かかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
サーバーが不安定なので重いのでしょうか?
事務局も、ちゃんと質問・回答がスムーズにできるように運営してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いてる人の多さとかも関係あったりしますね
古いパソコンだとすぐに重くなってしまいます。
僕のも実際そうなんですが・・(汗)
使っているWindowsが古いと重くなったりも・・

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントに酷いですね。

なかなか解消しません。

事務局からの説明も無いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログが多くなってきたからかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る