すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!ってどーしてこんなに重いんですか?
こんなに画面の切り替わりが遅いとちょっとイライラしちゃいます。

これって自分のPCだけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 21:41:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんななんですね
ありがとうございました

利用者が多いからでしょ。
自分もですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに重い傾向があります。
おそらく質問者様だけの現象ではないでしょう。
買って1年立たないPCでもイライラする事があります。
VISTAのせいかい?と思ったりもするんですけどね。
まあ一時もっと重くて思わずPCをぶっ壊してやろうかと思う位の事がありましたが、それから見るとまだマシですが、それにしてもおも~いです。
何とかならんのかい!!とPCの前で呟いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんのポイントサイトに登録していますが、このサイトが一番重いです。
でも日によるというか、時期によってもの凄い重い時とまぁまぁな時があります。
私はあまりに重い時は諦めてます。

  • 回答者:js: (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴殿の様な人物が斯様に下らぬ質問を立てて
居るからだ。以後は慎まれたし。トラフィック嫌。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

此処のサイトの特徴です
ちゃんとページが開かないと、次には進めない、、
時々、本当に無茶重って時もあり、
サーバーの能力不足かなって、そうも思います
色々と制限事項の多いところです

  • 回答者:とむ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイスペックなPCでも開くのに時間が掛かるのでPCのせいではないですね。
もうかなり前から指摘されてるのに早く改善してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いですよ。
なかなか画面が切り替わらないことが
あります。昨日はログインもしづらい時
がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もPCでも重いですよ。

同じページに書き込みしている人がいるとか更新しているとかで重くなるのかな?とも思っています。

  • 回答者:私もイラっとします (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトに来る前に、どこのサイトを経由してきたのかを、探っているから遅いのかもしれません。個人情報を入手しているのか、回答が書き込めなくされることがしばしばあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの調子が悪くなると激重になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から重いです。
特に利用者が多くなる時間帯は、酷くなる傾向があります。
サイトのサーバーに負荷がかかる為ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
私も同じで重いです。
毎日イライラしながらしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によりますが私も画面の切り替わりが重いです。
本当イライラしちゃいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
いつもはこんなに重くないのに、今夜は特別に重いです。
みんながアクセスしているからかな??

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によって重い時がありますね、
みんな一気にアクセスしてる時間帯はそうなります。
私も重くてイライラする一人ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も重いです。
利用者が多くアクセスが集中しているか、サーバーが不安定なのかもしれません。
どっちにしても、もう少しスムーズにできるように事務局はちゃんと運営してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る