すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ipodタッチで(他のipodでも同じかな)曲を聴いているときの画面でお聞きしたいのですが
聞いているときに画面の上の方にカーブした矢印とか交差した矢印とか3種類ありますよね?
その意味を教えてほしいのですが・・・
シャッフルとかでしょうか?
いまいち使い方が分からなくて。
押すと曲数の数字が変わったりするのでこれはどの中でのシャッフルとかそういう意味なのかな~と。
119/567とか1/567とか変わったり
カーブしてるやつは押すたびに1がついたりつかなかったり。
真ん中の輪っかが重なってずれたようなマークもよく分からないし。。。
こういうの詳しく書いてるサイトってないのかな^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 13:30:59
  • 0

おっしゃる通り、クロスした矢印は、シャッフル状態にあることを、示しています。
カーブした輪っかは、リピートを示します。
リピートで、1が付いているのは、同じ曲(現在再生中の曲)のリピートを示しています。

書いてあるページですが。

アップルサポートのマニュアル 
「iPod touch ユーザガイド iPhone OS 3.1 ソフトウェア向け」
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_touch_3.1_User_Guide_J.pdf

の、第3章 音楽およびビデオ のP44に載っています。

  • 回答者:さき (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニュアル初めてみました。あったんですね。知りませんでした。
教えていただいてありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る