すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ツールバーの「お気に入り」に30件ぐらいのサイトを登録していますが、これって何か問題が出てくるのでしょうか?
パソコンに詳しい方、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 14:06:42
  • 0

並び替え:

何も弊害は出ませんよ。
ちょっと探すのに面倒くさい感じがするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に影響はありません。
観難いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も問題ないですよ^^
私はその何倍もです~
整理しないと~><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題は起こらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30件ぐらいななら煮も問題はありません。これが30万件とかになったら・・・、問題ないか。何といってもハードディスクのエリアを食いますよといいたところですが、ネットブックでさえ160GBのハードディスクを積む時代の話では無いですね。
ここでちょっとアドバイス、それ以上多くなると管理が大変でしょ?フォルダを作って似たようなサイトごとに管理すると見やすくなりますよ。

この回答の満足度
  

別に問題は起きないはずですょ。
常にサイトが表示されているわけじゃないので。

  • 回答者:フンころムシ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超低スペックなら重くなったりする可能性もありますが
普通は問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際問題がないのならいいのでは。
だいたいツールバーの仕様(というよりコードそのもの)が分からないと答えられないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別な問題はありません。
あと、多すぎると見つけづらいので、
フォルダに分けるといいと思います。

  • 回答者:FTFN (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題はないと思います。私は、50件以上登録してますが、何も問題はありません。ただ、ツールバー提供元は検索記録やお気に入りの傾向を統計し、情報処理しますので30件もあればいろんな情報が送られてきて、ウハウハだと思います。
(それも匿名で情報が送られるので、安心してください)

  • 回答者:建て前は、ね…。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は30件以上登録していますが特別問題はありません。
ジャンルごとにフォルダを作って仕分けしています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る