すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京都心、もしくは近郊の良く買い物される方に質問です。
黒酢バー(キューピー)「黒酢&うめ」
http://www.kewpie.co.jp/company/corp/newsrelease/2008/35.html
を"単品"で売っている、スーパー、コンビニを探しています。

以前はヨーカドーとファミリーマート、
6月にナチュラルローソンにはあったらしいのですが、
私には確認ができません。

箱で買えるサイトは知っていますが、24個買う前に試飲したいのです。
見つけた方は、
・場所 ・お店の名前
を、教えてください。都心部に出かけるついでに探してみます。
JR沿線だと嬉しいです。

急ぎませんので、推測ではなく、
買い物行った時見かけたよ、という目撃情報をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

  • 質問者:黒酢バーファン
  • 質問日時:2008-07-29 00:09:22
  • 0

並び替え:

JRの駅構内にある黒酢バーで販売しているとキューピーのホームページに書いてありましたよ。
そのお店は下記に貼り付けておきます。

http://www.nre.co.jp/nre/tenpo/kurozu.html

ただスーパーかコンビニのご紹介希望でしたので、わたくしの回答が的外れであったらごめんなさい。

  • 回答者:ちょっと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
しかしながら、そのページ上に「うめ」がないのでお分かりかとは思いますが、
JR東日本にある実店舗の黒酢バーと、
ブリックパック飲料の黒酢バーは違うのです。
売ってくれれば良いのにとは思ってます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る