すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

色んな場所で、キューピーストラップを目にしますが、まだまだ増え続けてます。
買う買わないは別にして…
①好きなキューピーストラップは、どんなのですか
②これは、さすがに…どうだろう?というのは、どんなのですか
③ご当地キューピーあったら、お願いします
何個でも良いです。

私の場合
①デビルマン(変身前、変身後両方とも好き)
②新幹線(既にキューピーじゃないし…)
③茶摘娘(静岡)
いっぱいありますが、この前、東京地下街で見たもので考えてみました。

  • 質問者:サニー武内
  • 質問日時:2010-05-09 11:41:45
  • 0

並び替え:

1、無事帰るキュー^ピー
2、お縛りキューピー 
③、東京パンダキューピー

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たらこキューピー (たらこスパゲティーも好きなので)
②しゅうまいキューピー(顔が緑で気持ち悪い)
③横浜なので、たくさんありますが、最近買ったのは
 ハマデカ キューピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゅうまいキューピーは確かに緑が微妙。
ハマデカキューピーとは?どういう形なんだろう。

①ジャマイカンガール
②天下御免の傾奇者◆前田慶次キューピー  
③沖縄めんそーれ花キューピー(日焼けしています)

  • 回答者:エイサー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前田慶次キューピー、見ましたよ、人気があるんですよね。
沖縄めんそーれ、かわいかったです。

1 ラムちゃんのキューピーです
2 お縛りキューピー (ネットで見たときキューピーにやめて~と思いました)
3 まりものキューピー(北海道)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラムちゃんは、ほんとにかわいいです。
お縛りは、やめとこうよ~って感じですね。

1、欲しいなって思ったのが金魚のかぶり物をしたキューピーちゃん
  どこで見たかな。
2、エビフライキューピーはかなり変です。
3、ドアラキュピーは結構可愛いです。名古屋城キューピーは笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ物系は、微妙ですね。
城モノは、かなり笑えます。
ドアラ!ありましたね。

1.ノーマルのものが好き
2北海道限定「うに・キューピー」
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kitagunikiriri/uniqp1.html
3.大阪はとバスキューピー
 .http://www.only-one.co.jp/02character/01kewpie/58bus/hatobasu.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うに?どう見ても、うにに見えなかった。
大阪はとバス、色合いがかわいい。

①ねぶた金魚キューピー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sinbori9321/enlargedimage.html?code=184&img=http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/sinbori9321_184#
②大江戸桜 刺青キューピーhttp://www.bidders.co.jp/item/124250757
③いちご・びわ・落花生キューピーhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kamogawaseaworld/enlargedimage.html?code=1390&img=http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/kamogawaseaworld_1390

刺青QPは、反則技です。しかも全裸だし・・・^^;

  • 回答者:1個も持ってないんです^^ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぶた金魚、すごいです、ハマリこんでますね。
刺青は、やっぱり方向性が違いますな。
私も実は持ってないです、眺めるだけ。

① ウナギイヌキューピーが好きです。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41vfwM0KyuL.jpg

② レゲエキューピーはちょっと・・・
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_gold/keitai/itemimg/98-021166.jpg

3 伊達政宗キューピー、牛タンキューピー、笹かまぼこキューピー、七夕キューピー、こけしキューピー、ずんだキューピー、東北楽天ゴールデンイーグルスキューピーなど。


http://www.only-one.co.jp/02character/01kewpie/04miyagi/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウナギイヌ、けっこう目をひきます。
伊達政宗、かっこかわいかったですねー。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る