質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望等複数の人が使っているもの以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-25 23:59:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はデパートの地下で美味しいチョコレートを見つけました。
試食ができたのでお友達にも買って送りました。
チョコって幸せな気分になります。

  • 回答者:ハニー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞にあたりました。
地元のスーパーでのもの。
わずか2000円ですが、当たったことがうれしいです。
焼肉にしました。

===補足===
コメントありがとうございます。
本当に当たりませんね。
だからお肉にしちゃいました。

  • 回答者:ハッピーな気分 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーの懸賞ってなかなか当たらなくないですか?
よかったですね♪

今日は久しぶりに家族揃ってピクニックにでかけました。
春らしい陽気で気持ち良かったです。

  • 回答者:ランラン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は地デジテレビが我が家にもやって来ました。
これから綺麗な画像で見れるので嬉しいです。

  • 回答者:ゆう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。うちはまだブラウン管です。
地デジのDVDレコーダーを通して見ています。

楽天が③連勝しました。
今季初めてだったので嬉しかったです。

嶋捕手のタイムリーが最高に感動しました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答ありがとうございます。
よかったですね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る