すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旅行に行くならどこに行きたい?
それは何に乗っていきたい?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-26 17:47:59
  • 0

並び替え:

飛行機に乗って、石垣島に行きたいです。
のんびり海で遊びたいです。

この回答の満足度
  

飛行機で
フランスのパリに行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機で沖縄に行きたいです。
行った事ないので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝台特急カシオペヤに乗って北海道に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車でのんびり旅で北陸に行きたいです。
(車じゃないと、現地に着いてからの移動が大変そうだし。。)

  • 回答者:あかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行きたいです。
自分の運転で一周したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡です。
富士急ランドに行ってフジヤマに乗りたいです。
絶叫マシーンが大好きです。

交通手段は車が良いです。
今はやりの車中泊をしてみたい。

  • 回答者:ボムボン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカオです。今は飛行機で直行便が出ているので行きたいです。

  • 回答者:ガルマ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は飛行機で、

北海道へ行きたいです。

まだ一度も言ってないので、行ってみたい。

美味しいものたくさん食べたり、景色を楽しみたいです。

  • 回答者:hajime (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パタゴニアです。
自家用ジェットに乗って行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎!!

飛行機がイイですね。横浜に住んでるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄が良いですね。飛行機で。
船で行くとまる1日以上かかりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
おいしい海の幸を食べまくりたいです。
1度行ったことがあります。
飛行機でいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車でドライブしながらディズニ-ランドに行きたいです。
(でも、ディズニ-まで車で7時間・・・汗)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝台特急「カシオペア」に乗って北海道にいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機に乗って沖縄へ行きたいです

  • 回答者:すず (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
行きは、太平洋フェリーで帰りは、日本海フェリーの船の旅です。

でも、もう少し暖かくなってからのことですが。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行きたいです。
飛行機で

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道にバイクでツーリングにいきたいな

  • 回答者:77 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊勢神宮に行きたいです。

電車で行きます。

  • 回答者:ぼの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダに行きたいです。

飛行機のファーストクラスがいいですね!

  • 回答者:まんさく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーロッパ。豪華客船の旅。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイです。
豪華客船にのって行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は自家用車で近場の温泉に行きたいです。
運転するのはだんな。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松島まで新幹線で行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島県です。
屋久島へ行きたいです。交通の便が悪く、ヘリで行きたいです。
子供の頃からのあこがれの地です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミクロネシア連邦チュークに再度行きたい
 無論、飛行機で(グアム乗り継ぎ)

この回答の満足度
  

パリに行きたいです。
もちろん飛行機に乗っていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ディズニーランドに行きたいです。
車だと時間がかかるので新幹線が良いです。
荷物は大変ですが

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです。
飛行機で行きたいです。
7時間は少し長いですが、ハワイなら我慢して乗っていられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今行きたいのは信州です。
列車に乗って、雄大なアルプスを見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道へのんびり電車で行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺激的な街、ニューヨークですね。
飛行機以外では行けそうにもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺激的な街、ニューヨークですね。
飛行機以外では行けそうにもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツに行きたいです
往復飛行機希望。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインに行きたいです。
往復飛行機でーす。

  • 回答者:チャラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車に乗って北海道です。

  • 回答者:65 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車で北海道に行ってみたいです。
人気があって予約が大変と聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全国どこへでも行きたいです。鉄道に限るという条件で!
新幹線、在来線、JR、私鉄、どの鉄道も路線と車両の数だけ楽しみがあります!

  • 回答者:乗り鉄 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆に行って温泉に入りたいです。
車です。自家用車。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆったりと何ヶ月もかけた船旅でエーゲ海を回ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良に行きたい。
京都ほどメジャーじゃない分、今が旬だから行きたい。
自家用車での移動。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイに行きたいです。
飛行機で。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タヒチに行きたいです。
出来ればキント雲に乗って!
ダメならせめて、エールフランス。
今は就航してないけど。(たぶん・・・)

  • 回答者:エア・ヌイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです。
もちろん、飛行機で!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①北海道に行きたいです。美味しいものを食べに・・・
②飛行機で行きたいです。早くついてむこうでゆっくりしたいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラクダにのってエジプトのピラミッドを見に行きたいです。
かなり時間がかかりそうですけどね。
古代のロマンを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリです(Baliじゃないよ)。

うちまで真っ白なベントレー(単に好きなんです)が迎えに来ます。
運転手はイケメン(あ、これも単に好き)。
白手袋でドアを開けてくれ乗り込む渡し(私、変換のバ カ)。
飛行場までゆったりとすごし自家用のエリアへ。(このへん詳しくありません・・・)
マイジェットが既に出発の用意を済ませ乗り込む渡し(また!)。
12時間後は憧れのパリね。

出国手続きなどはぶっ飛ばした(汗)
妄想旅行でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

速い飛行機でハワイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豪華客船に乗って
世界一周したいです。

まぁ、これは絶対に無理なので
飛行機に乗って北海道に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆に行きたいです。

彼の車で行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機で沖縄へ行きたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行きたいです。
フェリーを使って、自家用車で行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄です。
もちろん飛行機で。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら「北陸方面」へ行きたいな
もちろん「列車」ですな

  • 回答者:力男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マレーシアのクアラルンプールに行きたいです。
シンガポール航空のきれいなCAさんおサービスと機内食がすきなのでチャンギで乗り換えていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今からなら沖縄。
飛行機ですね。
ダイビングしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石垣島に行きたいですね。
飛行機に乗って行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北地方に行きたいです!!
飛行機、新幹線と乗り継ぎ、最後はローカル列車で。

中学時代からの憧れの地です。
かれこれ25年になります。
一体いつになったら行けることやら・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです!!

当たり前に飛行機だけど、すっごく時間があるなら、豪華客船もいいかも~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新幹線で温泉地に行きたいですね。
ゆっくりと温泉で身も心もリフレッシュしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

道後温泉に行きたいです。
自家用車で行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行きたいです。
飛行機にのって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小笠原の母島に行ってみたいです。
父島は、昨年行って凄く良かったです。
27時間以上船乗るのですが、楽園の魅力には勝てません

船しかないです...
飛鳥のツアーも時々ありますが、おがさわら丸(晴海<->父島)で父島まで
父島二見港で、ははじま丸に乗り換えです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイです。

当然飛行機です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎
荷物を持ち歩きたくないので自家用車で行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり北海道です。二泊三日で二度行きましたが、何しろ広いです.
回り切れていない所へもう一度行きたいです.
勿論飛行機で行きたいです.

この回答の満足度
  

エジプトに行きたいです。
飛行機です。

国内だったら沖縄です。
飛行機です

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新幹線で東北ぶらり旅したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイ島できれいな星空や朝日がみたい。

飛行機に乗って行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアに行きたいです。パスタとジェラートを食べに行きたいです。
飛行機に乗って行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイのパタヤビーチに行きたいです。
飛行機に乗って行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自家用車に乗ってTDLくらいで満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝台列車に乗って北海道に行きたいです。
おいしいものを食べたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです
勿論飛行機で

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアム島です。
飛行機に乗って行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行きたいです。
1週間くらい掛けてゆっくりと1周したいです。

移動手段はもちろん飛行機です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄行きたいです
飛行機です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る