質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望等複数の人が使っているもの以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-26 23:35:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

刺身を食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:ゴンザレス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親友の誕生日を一緒にお祝いすることができました。
友達っていいですね。

  • 回答者:いっちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達も喜んだでしょうね♪

今日は歯医者の治療がやっと終わりました!

あ~これで甘いものが食べれる!!(笑)

  • 回答者:ミキ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そしてまた歯医者に・・・
とならないように気をつけてくださいね♪

どら焼きをもらいました
おいしかったです・

  • 回答者:どらえもん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る