すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チェンバル語を話せますか?

話す勇気はありますか?w

===補足===
チェンバル語がわからないという人は
ご遠慮ください・・・・

  • 質問者:私はできましぇん
  • 質問日時:2010-04-27 08:30:21
  • 0

いがわ先生の会話をビデオにとって繰り返し見てるので聞き取りは出来るようになりました。
でも、発音が難しいですね。まだ話すにはもうちょっとかかります。
ただ話せても、あの顔は出来ないので果たしてチェンバルの方とコミュニケーションが取れるかどうか、今その辺がちょっと不安です。
きっと、あの顔のボディ・コンタクトが結構重要と見ましたよ、私。

===補足===
付け足し。
話す勇気、それがなくして何のコミュニケーションでありましょう。
もうありありですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勇気はあります
話す相手がいたら話してみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェンバル語、話せるものなら話してみたいです。
覚えてみたいものです。
レッスンの前に、顔の筋肉もほぐしておかないと、いい発音は出来ませんね。
ひと言喋るだけで、疲れきってしまいそう…
いちいち顔を元に戻さないと、頭が混乱しそうです。

しかし…
せっかく習っても、まわりに話せる人がいないと、話す勇気は出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなせないし、勇気もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せませんし
勇気はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せません、勇気もないです。
どう考えても無理です。

  • 回答者:興味はある・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せませんし、話す勇気もありません。
自分では絶対無理。。。
でも見るだけなら面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せません。
小心者なので話す勇気もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せません。

勇気もないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せません。
話す勇気はありません。

見る分には、面白いかな。
あのネタは、勇気あるなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話したいです
仲間内なら話せます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。勇気もないし芸もない。

でもかくし芸として持っていて、出来たら、凄いですね。

最近、ゆり蚊さん見ませんね。

  • 回答者:いがわ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せません。
話す勇気もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せません。
勇気もないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せません。
人前で話す勇気はないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。話す勇気もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せ無いです
話す勇気もないです。
笑われて終わりって感じ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せません。

周りの反応が怖いので、話す勇気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には無理です。話す勇気もありません。
でも、おもしろいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェンバル語は絶対無理です。
話す勇気もありません。
あれは自分を捨てないと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せませんし、勇気もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せません。
人前で話す勇気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せませんし話す勇気もありません。
何であんな言葉になったんだろう。不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかテレビで やってたけど、さっぱし わかりませんでした。

もちろん 話す勇気なんて ないです。

英語でも 話しませんから。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・・蚊さんのですよね、

少しなら喋れます^^
でも人前では勇気が出ないのでしゃべりませーん(´・д・`)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理無理、話せません。
話す勇気もありませんw
みんなの引いた顔が見たくなったら話すかもw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せませんね。
自宅内でしたら、真似て話す勇気はあります。
友人、知人に聞かせる勇気は持ち合わせていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せないです。
最早、難解な暗号のようです…;

話す勇気もないです。
チェンバル語で「今、何て言いましたか?」と聞き返されるととても恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せないです。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前ではちょと...
子供の前でやってみても冷たい目で見られました。
子供受けもよくないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せませんね~
もし話せたとしても人前で話す勇気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せないです。。。。
勇気も無いですね。
どんな目で見られるかwwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもテレビでチェンバル語講座をみる度チャレンジしますが無理ですね。
先週久々に日八で見かけましたがあの表情は難易度高すぎます。

  • 回答者:kenken (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せません。
話す勇気もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな過激な言語はとうてい話せません。無理です。(~ ~;)

  • 回答者:匿名志望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せません。
勇気もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話せないので話す勇気はないです。
返事が返ってきても意味が分からないので恥をかきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話そうと思えば話せるかもしれない・・・(笑)

他人に向かって話す勇気はありません。
無理です。。。

  • 回答者:無理です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る