すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代~40代の既婚女性に質問です。

「好感度の高い奥さん」ってどんな感じですか?
私の場合は、いつもニコニコしていて、話し方や雰囲気のかわいらしい奥さんを見るとああいう風になりたいな~と思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-27 10:14:04
  • 0

いつもニコニコしている人はいいですよね。
話しかけにくいオーラがなく、自然と話せる人で
話していて楽しい人に好感が持てます。

逆に、自慢話ばかりや、人の噂話や、グチばかり言う人はイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清潔感があって声がかわいくて明るくて気さくなひとは高感度が高いです。そのような人になりたいですが難しいです。

  • 回答者:奥様30歳の巻 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当意即妙な会話が出来る人。
つまり、苦手を作らない人かな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人当たりのいい奥さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

挨拶してくれて、優しそうで、感じのいい人です。

私もそうありたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し方のやわらかい人に好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誰とでも、気さくに人付き合いができて、笑顔で、やさしくて楽しい人。
あまりに、人付き合いの派手な人や、自分が中心でなければいけない人、ブランド物とか高級志向な人には、ついていけません。

  • 回答者:葵遥 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が自分が、のおばちゃんでなく、相手の立場に立って物事を考えられる人、かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも同じように接して笑顔を絶やさず、気軽に話せる雰囲気を持った人ですね。

そういう人と話していると楽しくなってきますね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さわやかで料理上手は奥さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出すぎず引きすぎず、明るく、清潔感があり、さりげなく最新の話題にもついていける人ですね。けっこう高感度が高いままって難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと家事や子育てをこなし、忙しい毎日を過ごしていてもそれを楽しそうにこなしている人。
いってらっしゃい、おかえり~と家族を送りだしたり、迎えたりして、温かい雰囲気を持った奥さんが良い奥さんって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とげとげしくない人。
どんなことでもさらりと流せる人です。

  • 回答者:ぼの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとした挨拶ができて、笑顔が似合う人。
出しゃべりすぎず、一歩ひいた感じがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挨拶や笑顔が自然な方は感じがいいです。

友達の前だけ愛想よくしていても ふとしたとき人を見る目つきが悪かったりするとそれで高感度は下がりますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手で一歩引いてるけど芯は強い感じの人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が私が、ってい感じの人「以外」の人。
どんな話もいつも間にか自分の自慢になってしまう人「以外」の人。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は年齢を感じないお洒落さとセンス=マダム的に感じる品格ですね。
そんな感じになりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で挨拶が出来て、いつもにこやかに温厚な人。

人の悪口やあまり愚痴も言わない人が理想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が素敵で、人当たりがイイ人。

既婚であってもファッションにはそれなりに気を遣っている人。
(結婚したとたんに服が適当になる人はちょっと・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~40代でしたら「かわいらしい」よりも「キレイ」なイメージです。
にこやかで穏やかな話し方だと好感が持てます。
服装は、変に若者向けではなく、かといって華美でもなく、品が良い服がいいですね。

ちなみに30代前半です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏やかで笑顔の素敵な人です。
人の悪口や噂話の好きな人はいやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛想が良くて、人の悪口を言わない人は好感が持てます。
挨拶もマメにする人、笑顔を絶やさない人も好感度が高いですね^^

  • 回答者:OFF (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ニコニコしていて井戸端会議には入らず
白いエプロンをして
庭をほうきで掃いていそうです。

  • 回答者:kimu (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表がない人が好きですね。
影口言われてると思うとたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「挨拶」の「おはようございます」や「こんにちは」が先にいえる人です。
笑顔の素敵な人もいい感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ笑顔は大好きです。かわいいですね~。

清潔な服装でオシャレ度が高い奥さまは好感度高いです。
とても参考になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る