すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの10時に着たクリックメールですが、
久し振りにクリック箇所が3箇所と多かったですね^^。

昨日はあったのかしら…?
この頃メール確認が遅くなっていたので心配になります。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-27 10:53:47
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

昨日は複数のメールがなかったみたいですね。
これから貯まった他のサイトをこなしますっ!!

情報をありがとうございました♪

FXとかバンク系は嬉しいメールじゃありませんが、
複数クリックだけはいいですよね。


では、回答ありがとうございました。

私も先程クリックしてポイントを獲得してきたところです。
久し振りのクリック3箇所のメールが来て嬉しかったです。

昨日は、クリック1箇所のメールと、1ポイントのメールが
各1件、来ていました。

メール発行日から8日以内にクリックすればポイント獲得
できるので、心配する事はないと思いますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。焦らずですね。
4日ほどあけると~1000件はいくので、怖いですね。
半分は迷惑フォルダなので後回しですが…

並び替え:

久しぶりに3箇所ありましたね~♪
前にここで情報を聞いてから全てクリックするようにしているんですが
昨日はありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこちらの質問で知ってからはURLを良く見るようにしています。
久し振りのような気がしますね。

嬉しいですよね!!

昨日はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のを確認したら無かったですね。

今日は久しぶりでしたね。
嬉しいです!!わーい♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はすべてクリックしましたが、
3か所はありませんでした。
今日のクリック3か所は久し振りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだきていませんがきたら全部クリックします。
昨日はなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てました。
3ポイントゲットです。
何人かいらっしゃいますが、私も1メール1ポイントと思い込んでいたので、この情報がなければ1クリックでやめていたと思いますし、そう考えればいままで見逃してきたものが結構あったんだなぁ、って思っています。

ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はなかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報をありがとうございます。
この情報がなかったら見逃すところでした。

現在ステータスが3で来月は5になるので、5月1日に忘れず3つクリックしようと旗を立てました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLを見ると分ります。ほとんどは同じなのでクリックしても無駄になります。
良く見てクリックですっ!

同じです
今見たら3個ありました!
おしえてくださってありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さきほどクリックしたら3ヶ所付いていて嬉しかったです。

昨日はクリックポイント付きメールは1通も届きませんでした。
最近はメール数も少ない上、一つのメールに数個分のポイントの付いているものは
ほとんど見かけなくなりました。
以前は5ヶ所も付いているメールが届いていたんですけどね~。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~やっぱりなかったのですね。ありがとうございます♪
まとめてクリックチェックしていたので、取り忘れがあったのかと質問しました。
ちょっと前には結構着ていましたね~^^;

またくるといいですね♪

3箇所ありました。
おしえてくださってありがとうございました。
私は1メールにつき1個だと今まで思い込んでいたので
1箇所しかクリックしてませんでした。
もったいなかった~
でも教えてもらってよかった^^
今日は3箇所ちゃんとクリックして、ポイントもちゃんとついていました。感謝♪&1拍手^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またくるといいですよね。

まだ来てないですね。
早く来てほしいですが3か所もクリック箇所があるのを知れてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ来ていません。
はやくきてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ来てないです。
来たら3箇所クリックします。 情報サンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る