すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルクリックマガジンのクリックポイントですが、
メールに1箇所だけとは限らないメールってありますよね。
たまにですけど、ご存知でしたか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-09-04 19:25:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ご存知でない方もいらっしゃた様ですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

知ってはいました、が
最近とんと複数個所のポイントメールはご無沙汰だったので
一箇所クリックしてゴミ箱へ~、
って感じでした。

今朝、ここでメールの件名を挙げて、
他にもクリック箇所があるの知ってましたか~?みたいな
質問をしてくださった方がいらっしゃって、
あわててゴミ箱から救済してきました。
良い方です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなのですか?

知りませんでした。

今度はよく見ます。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
でも面倒なので、時間がある時だけ全部クリックしています。
ポイントが全部加算されてるかはわかりません。
もしかしたら1メールにつき1回だけかも?とも思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。最近多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。 でも最近は、こんなに多いとは思わなかったです。
だいぶ、逃しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、前はそういうのをみつけて
喜んでいましたが、
最近はもうないのだと思いこんでいました。
これから注意して、見てみます。

  • 回答者:どもならず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇぇっ!!私も知りませんでした;;
今からさっそく(念のため)ごみ箱見てきますっっっ
教えてくれてありがとう。(^^)。ここ見て良かった。

  • 回答者:そーでしたか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?そうなんですか!
次からはしっかりチェックします
ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?ポイントが2か所以上もらあえるってことですか?
必ず1か所のみと思ってクリックは1回してました。
知りませんでした~。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあるようですがその時点ではわかりませんのでワンクリックですね。そんなに時間使えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
でもクリックは一か所しかしていません。

  • 回答者:ロンドベル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

よく見るとわかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してましたよ
用心のため、すべてクリックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
でも、面倒なので時間あるときしかしてまっせん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従来からですね。
見分け方は、簡単です。

アドレスの中ほどに 「=」があるはずです。
xxxxxxxxxxxxx=abcxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

この = の後の3文字(abc)程度をみて違がっていれば、
別なクリックポイントと言えます。

  • 回答者:匿 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、1週間ほど前このコーナーで教えて貰いました。今日も1通来ていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
クリックする箇所が多いとポイントは嬉しいですが、
少し煩わしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
この間のメールにたくさんポイントが付いていましたね。

あのようなメールばかりだと嬉しいし、
それこそ「みんな笑顔」になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
とくネタに私が載せたものがあるのでよかったら参考にしてください。
http://sooda.jp/note/7316

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
役に立った! 入れてきました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

知っていますけど
なんかポイントが付いてないような
感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていましたが、もうすべて1箇所しかクリックしません。
結構ポイントサイトめぐりとメールチャックしていたら時間たつので。

  • 回答者:メルマガが多くて・・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

URLはクリックして確認しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていました。

毎回、チェックするようにしています。

  • 回答者:ぽえむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あることは知っていますが見落としてばかりいます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
とりあえず全部クリックして確認してます。
最近は前ほどは無くなりましたけどね。

  • 回答者:coco (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
毎回、クリック先のURLを確認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
URLが違っているものが時々ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
よくチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってはいました。
でも一箇所しかクリックしていません。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、このサイトの別の質問を見て、数ヶ月前に知りました。それ以来、一番上と一番下の2ヶ所をクリックし、2つともポイントがもらえたら、残りをクリックするようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ ありましたね。
昔は完全にチェックしていたのですが
たまになんで もぅ探すのが面倒だから
今では1個クリックしたら 削除 って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
これからはマメにクリックしてみます。
有難うございました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
以前からずっとありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まえに当たったことがあり知ってました。
でも、めったにないし、わかりにくいのでチェックしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに違うことがあるんですよね。
知ってるんですが探すのが面倒なので
1カ所だけで終わっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってました。
クリックするURLが同じだとポイントはつきませんが、異なったURLがあるとポイントゲットできますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
けどついつい1箇所だけしたら終わってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。

クリックポイント付きメールのURLをよく見るように
なりました。

2か所のものや、最大5か所のものまでありましたよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
たまに5ヶ所にクリックポイントの付いたメールもあり、ウハウハです。
これだけはリニューアルして良かった点ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

確認済みのものは、1メルマガに、2~5個付いています。
とくネタ用に情報だけは、収集済みですが、
閲覧者が少なそうなので、現在、保留中です。

===補足===
気付いていない人が多いので、保留ネタを、投稿する事にしました。
複数ポイント付きメールの他に、サンクスメールもありますが、ご存知ですか?
一応、参考まで。
http://sooda.jp/note/9203

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
これからは全部クリックしてみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
ポイントつきメールはURLを良く見て違う物はすべてクリックしています。
4~5個付いているものがあったりして、ちょっと嬉しいですよね。
同じ広告で毎回複数だったりすると『おっ!着たね^^♪』とマウスを動かす手も軽やかです。
この頃のライフマイルさんはサイトもかなりクリックバナーの更新があって嬉しいです。

  • 回答者:嬉しいメール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。 ありがとうございます!。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、知らなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
URLが違っているので、毎回全リンクをTABでジャンプしながら確認すると
取り忘れがありませんよ。
景気のいいスポンサーがついてるみたいですね。

  • 回答者:青空とか犬猫とか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます、たまにありますね。
念のためすべてクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね。
区別は出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、今度きおつけて確認します。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。存じておりました。
URLをよく見ると、違うんですよねー!

  • 回答者:うんうん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々あれと思って、おかしいなぁと思っていました。
どのメールに、どれだけのクリックポイントがあるか見分けがつかないので、とりあえず全部クリックしています。

  • 回答者:ややこしや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
気をつけて見るようにしてます。
ブラウザがクロームだと踏んでないリンクは下線が消えないので分かりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃したくないので確認しています。
1つ空けて奇数リンクに、という場合があるので、
1・3のリンクは必ずクリックするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
昨日と今日来たメールには、5箇所のものが2件と
2箇所のものが1件ありました。
いつも、最初と最後の2箇所をクリックしています。
そして最後のURLにポイントがついていた場合は、
その上のURLと順番に上へクリックしていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
だから必ず2箇所以上クリックしていますよ。
昨日は久しぶりに5個ありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
途中で気が付きました
なので今は全部律義にクリックしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
以後、気おつけます
おおきにです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ知っています。

気が付いてからいつも無駄でもすべてクイックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ!!
知りませんでした。一箇所だけしかクリックしていませんでした。
ありがとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていました。
URLの=の後が違うとポイントがとれることに気がついてからは
とり忘れがなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 存じております。
たまにあるので、いつも全部クリックしております。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってましたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ。
なので欠かさずクリックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も5ヶ所にクリックポイントが付いたメールがありました。
最近は念のために全部クリックするようにしています。

  • 回答者:土蜘蛛 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
ライフマイルからきたクリック付のメールは取りあえず、2か所以上クリックしてから、削除してます。
たまに複数クリックポイントがつく事があるので、そういう時はしめた!!と思ってパソコンの前で小躍りしたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました、今年の初め頃からだったような気が???

>たまにですけど
ここ3日間は毎日1通はあったような気が???
1メールで5カ所とかもありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですよね。
今日の質問でそういうのがあるのを知りました。
ライフマイルは、太っ腹!

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数か月前に知り、それからはすべてクリックするようになりました。
今まで、もったいないことをしてたのかなと何度も思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る