すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今、中日×巨人にAKBの篠田?が出てましたが、髪を後ろで縛ってましたが、この間見たときは 髪を結ぶ程 はなくなかったですか? 短かったような…

===補足===
その ウイッグ? というのは エクステとはまた違うのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-27 19:54:50
  • 0

ウィッグだと思います
ウィッグとエクステは違います・
わかりやすく言うとウイッグはかつら。
エクステはつけ毛です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい回答ありがとう

並び替え:

芸能人はウイッグを頻繁に使ってると思います。
ウイッグとエクステの違いはよく分かりません。流行音痴です。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ


回答ありがとう

一昔前は編みこみで簡単に付けたりはずしたりは出来ませんでしたが、今は自然なウイッグがたくさんあるので出来るのでしょうね。
彼女はショートカットが似合ってますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

かわいいですね~。
何でも似合っちゃうあたりは流石です。
付け毛とかありますから、そうなのかな~?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

ウィッグじゃないかなと思います。

凄いですよね。

  • 回答者:まな (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何がですかm(_ _)m?

付けてるのでしょう。オシャレですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

髪を伸ばしていて伸びたか、ウイッグでもつけてるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

たぶん付け毛でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

髪が伸びて縛れるようになったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る