すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

襟足ウィッグを買いたいと思っています。
千円ちょっとで、ロング(46センチ程)色はナチュラルカラー(ほんのり赤みがかった黒色)です。
浴衣を着るときにつけたいのですが、ショートヘアでもうまく付けられるでしょうか、またノーメイクでも似合うでしょうか?
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:リシュリュー
  • 質問日時:2015-06-25 06:47:23
  • 0

ウイッグとの境目を隠せるだけの地毛の長さがあるかどうかがポイントになります。
1000円ちょっとなら買って試してみても良いんじゃないですか?
今年ダメなら来年もう少し髪を伸ばしておいて使うということも出来ます。
ウイッグまでつけるのですから、メイクはした方が良いです。
ノーメイクで浴衣は子供か病人のものだと思います。

  • 回答者:トムトム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
まだ高校生…と言っても見た目は中学生なので、子供でも大丈夫です。
ウィッグを買うのは、少し検討しようと思います。馴染むだけの長さがないので(^_^;)
とても参考になりました。ベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る