すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

レンタカーってETC車載機付きで借りれますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-27 21:00:41
  • 0

ニッポンレンタカー
http://www.nipponrentacar.co.jp/service/info/info084.htm

トヨタレンタカー
http://rent.toyota.co.jp/rental/etc.asp

日産レンタカー
http://nissan-rentacar.com/carlineup/etc/

マツダレンタカー
http://www.mazda-rentacar.co.jp/www/contents/0000000000000/1158307832073/index.html

以上のレンタカー会社で借りられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

搭載されている車でしたら
カードだけ持っていれば普通に出来ます。
まず、借りる時に確認すればOKですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のレンタカーは、ETC付きが多くなっています。

ETC付きと言って、予約すれば大丈夫です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、借りれます! というか「常識」のようです!
ちなみに「ニッポンレンタカー」さんです!
カーナビもありますよん!!!

  • 回答者:かいとうあいこのCM (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は結構あるので、大丈夫だと思いますよ。
カードは自分持ちですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はほとんどETC付きのレンタカーになっていますので、
まず問題ないと思います。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通に借りられますよ。
ただ後で削除しておかなければ行き先が全部分かってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタなんかはほとんどがナビ付き、ETC搭載だし、他のレンタカー会社もかなりの台数が搭載してますね。
カードさえあれば、充分にリーズナブルな高速通行できますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はETC付き結構多いですよ。
カードは自分で用意しないとだめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る