すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日フジテレビ「うわさ体感バラエティくちこみっ」を見逃しました。内容など詳しく教えてください。

  • 質問者:グラン
  • 質問日時:2010-04-28 17:04:08
  • 0

昨日は橋本京明という人が出てました
http://blog.qlep.com/blog.php/kyoumei/297671?categ=1&year=2010&month=1

あと、岐阜の人も出てたけど名前は覚えていません。

それから、ゲストの話題の中で橘さくらって占い師の名前が出てました。
東京の人で、結構当たるとか^^
http://sakura-sa-ku-cafe.cocolog-nifty.com/blog/

===補足===
ベストありがとうございました^^
誰かがブログでまとめて載せてそうですけどね~
私も今週見てなかったです。そういえば^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。実は今週も見忘れました。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る