すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

新入社員の皆様。
入社して1カ月経過しましたね。
感想は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-29 12:35:06
  • 0

会社に貢献してないのに
お給料もらえてすごい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだまだ覚える事が多くて大変です;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてのことばかりで疲れています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく疲れてます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく疲れてます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気を使いすぎてしんどいですが頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ座学ばかりで
仕事という感じがしない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えることが多く、まだ右も左も分からない状態でアタフタしております。
でも、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えることが沢山あって大変です。
仕事に慣れるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ仕事に慣れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっという間の1ヶ月でした。
緊張しすぎることもなくなりました。
まだまだ覚えることが多いので、連休明けも頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっという間に1カ月が過ぎたって感じです...

ゆっくり休んでリフレッシュして、5月からも頑張りますp(^^)q

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気満々です。
いきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは緊張するけど楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る