すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

今日のご飯を何にしようか悩んでいます。
たぶん豚小間の生姜焼きになる予定ですが
みなさんは今日何を食べますか?

それは外食ですか?お家ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-29 18:09:53
  • 1

偶然ですね~ うちの今夜は豚バラのショウガ焼きです。味付けかえて甘辛にしてもいいんですけど 同じくキャベツいっぱいとれるしこれもいいですよ~

今日は家でお昼寝しちゃったので これから頑張りま~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の夕食はカレーです。
外食です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明太子とおくらとの和風パスタにします。

家で食べます。
もう出来上がったので今からいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです~
お昼も明日もカレーです~^^

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でおでんを食べます。
煮込んでいるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お家でスパゲティを食べる予定です。
今、奥さんが作っている最中です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚をうちで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家で海鮮丼です。
スーパーでお刺身を買ってきました。
だって、簡単なんだもん…

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が仕事なので今日は家で食べます。
トンカツとポテトサラダです。

  • 回答者:うしこ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテのお刺身、イカの鉄板焼き、味噌汁。
おうちごはんです。

  • 回答者:今日は海鮮 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「焼きそば」です。
簡単に済ませます。
野菜・肉入りですので少しは「まし」かな・・・
トッピングはかつおぶし・青海苔・マヨネーズで
豪華に見せます!!

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でチキンカツです。
甘辛味噌ダレをかけて味噌カツで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの弁当です。
家で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にします。

豚キムチにします。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で食べます。

アジの野菜あんかけにする予定です。
ご飯は今日大量に作った山菜のちらし寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は家で焼きそばです。
昨日ハンバーグだったから今日は野菜多目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼の肉じゃがの残りで食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べに行きます。
半額クーポンが今月中なので。
混んでるかもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で夕飯を済ませました。
野菜炒め、アサリの味噌汁、マカロニサラダでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりのあら煮、ポテトとトマトのサラダ、あさり汁です。

先ほど買い物に行ったら、ぶりのあらが安く売っていましたので、
予定していたメニューを急遽変更しました。
自宅にて、TVを見ながらゆっくり食べようと思います。

  • 回答者:安井 夕食 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で食べます。
今日はすき焼き、チジミ、野菜サラダ、発泡酒の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキ丼を作って、家で食べようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カツオのたたきにしようと思ってます。
玉ねぎとわかめでボリュームをつけて・・・
家で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家で春巻きを食べます。
母親が作ってくれてる最中です。
美味しそうな香りがしてます。

  • 回答者:ポン酢 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩のおかずは、生姜焼きと味噌汁をこれから作ります

  • 回答者:77 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜もお家で食べます。

今日は鶏の唐揚げをします。
野菜も揚げちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「うな丼」ですよ。
いい匂いがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供のリクエストでオムライスにします。

オムライスとコーンスープとサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る