すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいこんばんわ。今起きている人はまだねないのですか。
ソーダなんかやっていて、他に何していますか? 夕飯時だというのに・・・。それ以前に連休じゃないのですか。どこか行かないのですか?

  • 質問者:孫
  • 質問日時:2010-04-29 18:58:16
  • 0

さっきまで昼寝していましたので、まだ寝ません。
TVを見ながら、soodaしています。
公共交通機関の関係に勤めていますので、連休という言葉はこの業界にはありません。
たまたま祭日に公休日が当たりましたが、明日から4日連続して仕事です。
今日朝早くに芝桜を見に行きました。
夕飯はさっさと済ませました。

===補足===
はい、有給を使って休んだ日は公休日にはならないです。
会社からこの日は休んでくださいと言われた日だけ公休日という言い方を当社ではしています。
1度でいいから大型連休といわれるモノを楽しんでみたいです。
ベスト回答と評価ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公休日って言い方、面白いですね。公じゃない休日もあるのですか?

芝桜いいですね!

並び替え:

こんばんは。
いつも22時ぐらいに寝ているので、まだ寝ません。
今日は子供と実家に遊びに行っていて、今帰宅したところです。
御飯も実家で食べてきたので後はお風呂に入って寝るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
さすがに寝るには時間が早過ぎるのでまだ寝ません。
今は夕食を食べ終わり、テレビを見ながらSooda!をしています。
私の場合はカレンダー通りの5連休ですが、特に出かける予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと何言ってんだか分かんない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。終了しますね。

こんばんわ。
まだまだ寝ませんよw
夕飯はもう食べました。
今日は家族がみんな仕事でいないので家で暇を持て余してます。
お金さえあれば出かけるんだけどなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ夜はこれからですよ。
メールチェックなどをしています。もう少ししたら夕飯です。
自営業者には連休は関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ寝ません
コレだけしてます
ひまです、すみません 行くところも
カネもありません

  • 回答者:香珠 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
まだ寝ません。

昼間は買い物に出かけていました。
夕飯はもう食べてしまって、のんびりとテレビを見ながら
ソーダにきたところです。

連休ではないです。
明日と明後日は仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他はしてません。
夕飯あとにまったりしながらです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から連休で11連休です。
ずっと休みがなく体もくたくたでした。
のんびりさせてくださいと昼寝にごろ寝。
明日からは通院と部屋の整理、そのあと庭の整備に母の墓参りに行きます。
来週はJALを助けるために?新緑の京都に夫婦で定年前の旅行に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうぞうさんですか?
まだ寝ないですよ~
こんな時間から・・・はやすぎっ!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違いますぅ。ごめんちゃい。

まだ寝ないですよ。
CDを聞いています。コブクロです。
連休はどこにも行きません。仕事も暇だし、お金もないし。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ~。
10時には寝ます。早い?
デザートのドラ焼きを食べながらSoodaをしていますよ。変?
もう夕食を済ませてこれからはパソコン時間^^

連休はうちでぐずぐずしています(悲)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ連休じゃないのでどこもいけません。晩御飯作る合間にソーダしてまする。
まだまだ寝ませんよー2時までは起きてると思います。

  • 回答者:とんび (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだねません。
ソーダ見て楽しんでますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当分寝ないです。

今はご飯が炊けるのを待ってる最中です。
今のところどこに行く予定もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞のハガキ書いてました
GW何にも予定ないんです・・・

  • 回答者:もも (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまどきはがきありますか!

年賀状のはがきが余っているのですが、使い道がなくて。

もうすぐ21時には寝ますよ。
夕飯も食べたので、風呂に入って、ゆっくり休みます。
GWも仕事なので、どこにも行きませんよ。
GW明けも仕事なので、体力を温存しておかないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ夜になったばかりですよ。
飲み始めたばかりなので、あと2時間は起きてます。
アンビリバボーを見て夜食食べて寝ます、はい。
1年365日連休です。

  • 回答者:無職 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せなひと時ですね。
365連休って!! 悠々自適な!?

幼児にしても就寝時間にしては早すぎるでしょう(笑)

夕飯待ちです。
連休はないのでどこにも行きません。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだねません。ねるのはいつも12時過ぎです。
夕飯は7時半に食べます。
ソーダのほかにオンラインゲームをやっています。
連休ですが・・今日は出かけません。連休はおばあちゃん家に出かける予定です。

  • 回答者:てぃらの (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ起きてます。
ご飯炊いている最中なので、ちょっとパソコンで遊んでいました。

連休? 私ゃ、暦どおり明日、仕事です。

お仕事が沢山あることも、感謝。感謝。

  • 回答者:お腹すいた (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ寝ないです。
テレビ見てます。
映画に行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が夜勤なので1人でのんびりネットをしています。
只今19:07分。
もう少ししたら、読書をしながらのんびりとバスタイムを過ごします。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか優雅ですねーー!

まだ寝ないよ・・・。

ソーダは、回答するためです。
ご飯ですが食べました。

  • 回答者:匿名希望じゃい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだねないです
ムショクだし

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後7時になったばかりですから、まだ寝ないですよ。

テレビを見ながらSoodaしてます。

夕飯は、7時半頃からの予定です。

まだ、GWの連休に入っていません。
明日は仕事です。
カレンダー通りで、5月1日から連休に入ります。

どこに出かけても混んでいると思うので、自転車で
近場に出かけようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自転車で!いいですね。あこがれます。

こんばんは。

今、異常なほど眠いです。
これからちょっと夕寝?をしようと思います。

みたらし団子を食べています。

明日は仕事なので連休じゃないです・・・。
たぶん明日は仕事をする気にはなれないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ないです。
これからテレビを見ながらご飯を食べようと思ってます。
明日は仕事があります。
GWの予定はまだないです。

===補足===
「こんばんは」を言い忘れました。

  • 回答者:村 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 まだ起きています。
夕食を済ませ、ネットラジオを聴きながらSooda!で回答しております。
連休中は昼間出かけますよ。 秋葉原に行ってオタク三昧を堪能しております。

===補足===
ゲーム系のオタクでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何系のお宅ですか?

まだ寝ません。
テレビを見ています。
連休はどこにも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにまだ寝ないですね
仕事柄連休は関係ないんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る