すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

桃尻だか生尻だか尻間線が、いいかげんマスコミで取り上げるのはやめてほしいです。
そもそも興味ないですし、最近はテレビであの人のことをやっているとイラッとして、すぐにチャンネルを変えます。

名前思い出した、沢尻でした。
だいたい、あの沢尻側の策略に、マスコミが踊らされているだけでしょ。
沢尻は少し前の復帰会見後、特に仕事もなく、マスコミに取り上げられることもなかったために、今回、離婚をにおわせるという作戦に打って出たんじゃないですか。

マスコミは、その策略に見事にはめられちゃってる感じですよね。
あの復帰会見後、マスコミは沢尻に対して総スカンだったはずなのに、どうしてまた性懲りもなくこれほどワイワイ騒ぎたてているんでしょうか?

これじゃあ全く沢尻側の思うツボ。作戦大成功の沢尻やその関係者達は今ごろ、ほくそ笑んでいるんでしょうね。

  • 質問者:ALK
  • 質問日時:2010-04-29 21:01:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまの回答をみせていただいた結果、この質問に対するケツ論はほぼ出た感じですね。
初めてこのサイトに参加させていただきましたが
わたくしのこの質問の閲覧数、皆さまのおかげで
尻上がりに順位が上昇、2位にまでなったときには
世の中にはこんなにもお尻の好きなかたが大勢おられるのかと、正直驚きました。
(質問一覧で表示されるのは一行目の途中まででしたから)

さて、今後の三尺尻様の芸能活動は、果たしてどうなることやら。
って、そんなことどうでもいいんですけどね。

皆さま、どうもありがとうございました。

本当にそう思います。
あんなクソ生意気な女相手にするなって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三尺尻だけに、クソ生意気ですか。
なかなかやりますねぇ。

締めくくりにこのような回答がいただけたこと、大変うれしく思います。
ありがとうございました。

並び替え:

私もそう思います。

結局、ほされた人です。

話題に欠かせない人ですが、

もう消えそうな感じがします。

このまま、ほっとくのが一番です。

  • 回答者:行子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに。単にマスコミを騒がして話題になりたいだけっていうのが見え見えですよね。
そんなにきれいでもないし、芸があるわけでもないから

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚もこの騒ぎもエイ〇ックスさんの策略 圧力とか…本当の所は知りませんが。
そうだとしたら、お金?名声?の為、あの人もお人形さんに徹しているか~タダのお人形なのでしょう。自分自分と自己主張していても、所詮は流されるタイプなのかもね。

確かに何か変って、角がとれたような~綺麗なのかもしれませんが、
初々しいとか一生懸命とかは似合わないし、キャラの幅は狭いでしょう。

今のままだと、そのうち呆れれると思いますよ。
それにしても~テレビに煽られて観客まで同じような気持ちで騒ぐと思っている
マスメディアって~~ほとほと愛想が尽きますね。

===補足===
評価とコメントをありがとうございます。

言わんとすることが伝わらない文才ないので~すいません。
嫌いな方ですが、どうせ小物なので…少し美化してしまいましたね。
それより裏の方が気になりますね…

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四行目が気になってしまいました。

評価3つですが悪しからず、でございます。
ありがとうございました。

人気が落ちてきたタレントの意図的な話題作りという感じがしますね。
わざわざ「嫌われキャラ」になって話題作りを狙ったケースでは、数年前の「杉田かおる(古い!)」のことを思い出しました。
沢尻の場合も、一度他人に使われた古くさいテクニックを使ってるなっていう感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にニュースがないのでしょうかね。
平和な国だと感じます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに~そう言われるとエリカ様の策略?!って思ってきました。
結婚したのもマスコミ騒ぎにしたかったのでしょう。
今度は復帰、離婚騒動。ネタがなくなったら次は何するんでしょうね?

  • 回答者:なるほど (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
いづれは、干されて欲しいタレントです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、ほんと!!
もう~うんざりよね。
私も彼女の話題がでるとチャンネル代えます。
こんな気持ちの人は少なくないと思います。
テレビ側はこんな視聴者の気持ちわからないのでしょうか?
なんと言ってもマスコミの低脳さが際立ってるます。

最初からあのご主人はうさんくさいと思ってました。

それでも、彼女のうつくしさは認めざるえませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の二行、特にいちばん最後の行がひっかかってしまいました。

評価3つですが悪しからず、でございます。
ありがとうございました。

芸能人が騒がれてる裏で
本当にマスコミが国民に流すべき情報は流されません。
政治と芸能界マスコミは全部グルです。
もういいかげんにしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸能ネタが中々ないのでしょうね。

だから、沢尻に飛びついたのでしょう。

貴方の言われる通り、沢尻関係者は、ほくそ笑んでいるでしょうね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女はほくそ笑んでいるでしょうね。

ビックな芸能ニュースがないからといって、マスコミも最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他に話題がないのでは?

もう彼女には飽きました。ウンザりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう辞めてほしいですね。
沢尻の思うツボですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嘘か本当か知りませんが、芸能界に影響力あるという人間が絡んでいて、沢尻を新事務所の元で再起させる計画だとか。

今の芸能界は、一般市民の好感度とか関係なく、情報操作に騙され易い一部の人間を操って、作られた人気とかで特定の事務所・タレントに仕事と収入を偏らせる悪しき仕組みが作られてしまっているように感じます。

  • 回答者:TP (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思うつぼだと思いますが、どれだけ仕事入るか不明です。かなり、好感度低いですから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミは視聴率が取れるから報道しているだけだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、やめた方がいいと思います。
これで芸能界に復帰しますね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思うツボだと思います。
うまいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに無駄な話題と思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にとって「一応」不運なことだから共感を得られるのではないかと判断したのでは?
「別に・・・」て流せば良かったのに。

ところであの女、これから何して食ってくの?
使いたがる奴少数だと思うけど。

それにしても・・・。以前から性格悪いので有名でしたが、
その「素」を公の場で出してしまったためにこんなことに・・・。
愚か者としか言いようがないですな。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に・・・

興味ないです。
マスコミは、そんなに騒いでいるのですか?
周囲で話題に出す人は皆無ですよ。
商品価値は、この人にはもう無いと思います。
才能も無いし。
残念ながら作戦だとしたら、効果は期待薄でしょう。

  • 回答者:別に・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミのそんなの分かってやってるし、視聴者も分かって見てんじゃないですか。
他にやることないから取り上げてるだけですよ。
叩かれ役が必要なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

どうでもいいのにエリカ様などとだれが言いだしたのか。
電波を使って流すほどのものでもない。
マスコミもくだらないものばかり報道するんじゃないよ。
ほんとに腹が立つ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミは本当にずれていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不況や財政難で大変な時期に、マスコミはどうでもいい事を
取り上げて、本来やるべき事を忘れているように思います。

>桃尻だか生尻だか尻間線が<
このフレーズは、いいですね。

海外逃亡をして帰って来たタレントに振り回されて沢尻サイドの
事務所の無料PRをしている場合ではありません。

一体何を考えているのか疑問です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>>桃尻だか生尻だか尻間線が<
>このフレーズは、いいですね。

ありがとうございます。
三尺尻様の尻のサイズは、やっぱり90cmくらいかなぁ。

ちがうか

大笑いでしょ。
作戦成功でしょうね。
あんま興味ないけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

落ちぶれて成人向け作品にでも出れば見たかもしれませんが、私もあんな小生意気な毛 唐の演技や歌なんて興味ありません。
でもヤフーで見ましたが、インタビューが掲載されている雑誌が売り切れたらしいです。
興味がある人も結構いるんですね。
おバカタレントブームあたりから、地上波のテレビ番組はほとんど見なくなりました。
出演者は奇人変人みたいのばかりだし、見ていると憂鬱になります。
人格が破綻しそうだし、余計に頭が悪くなりそうです。

  • 回答者:スカタン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然興味ありません。
時間の無駄、電波のムダ、興味ある日とは周りにいません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね~
何かはめられたって感じがしますね。
マスコミもいい様に利用されてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~。
何で彼女のことでまだ騒ぐのでしょう・・・興味ないのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの言われるとうりですね。
江尻など見たくもないです。
マスコミも他に報道する事があると思いますね。
沢尻のマスコミ報道は、即刻中止して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

再デビューに後押しをするだけの報道でしょうね。

全く興味ないし、見ていたら即にチャンネル変更です。

マスコミのレベルの低さ?国民のレベルの低さ?
どっちでもいいけど、私にしたら不用なだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他に話題がないんでしょうね、あんな小娘に振り回されるマスコミもマスコミですが、それを喜んで見ている一部の人達がいるのも事実です。
喜んでいるのは関係者と本人だけっていうのが丸みえです。
うんざりしている人は多いです。
これこそまさしく平和ボケの日本で、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>これじゃあ全く沢尻側の思うツボ。作戦大成功の沢尻やその関係者達は今ごろ、ほくそ笑んでいるんでしょうね。

そりゃそうでしょ。
テレビなら視聴率、週刊誌なら部数、
数字が取れるならマスコミは何でも飛びつきますよ。

でも、はめられてるのはマスコミだけじゃありませんよ。
興味がないはずのあなたも、その中の一人ということ、お分かりですか?

  • 回答者:興味津々 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>興味がないはずのあなたも、その中の一人ということ、お分かりですか?

最初この質問を書くかどうか、正直迷いました。ここにこれを書くことによって
逆にあの三尺尻様への注目度が、ほんのわずかであっても
アップしてしまうかもしれないと思ったからです。

それでも、事務所かどこかの策略によるシナリオに気づいていないかたもおられるのでは
との思いから、この質問を書きました。
ありがとうございました。

他にネタがないのか、と思いますね。
マスコミが無視をすればいいのにと思います。
沢尻側におどらされるマスコミがバカです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミが騒ぎ立てる理由に視聴者率が上がると思うからでしょ。
だからみな沢尻が出そうな番組は観なければマスコミも取り上げないでしょうに。
主婦の方観るなっていいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同感です
どうでもいいので騒がないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミなんてそんなもんですよ。
はめられてるんじゃなくて自らはまってるんです。
こんなくだらないのばっかり追いかけてるならもうテレビやめればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る