すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

沢尻エリカさんの会見を見た方

彼女はイメチェンしたと思いましたか?
前と変わらないと思ったか、どちらでしょう。

あなたの印象、感想を聞かせてください。

  • 質問者:わざとらしい・・・
  • 質問日時:2010-03-18 07:43:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりあの会見に好印象を持った人は少ないようですねw
なんとも不自然な会見でした。

本人のイメージは変わらないですよね。
トンチンカンな丁寧語には笑ってしまいました。
変わったとしたら、放し飼いだったのが、戦略的になっただけ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変わらないです。 無理してるのが、見え見えです。
また問題を起こすような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと攻撃的なタイプだし、プロデュースしてるのも夫のようで、いかにも~って感じました。マスコミの群がりが凄いですね~、様子見のコメンテーターとかのコメントも・・・どっちもどっち・・・面白いショーだなって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり我慢して演技をしているように見えました。
でもそれができるって言うことは少しは大人になったのかなとも思います。
今後どうなるのかによって印象は変わってくるかもわかりませんが
個人的にはこれからも応援はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってイメチェンしたようにされていますが、表面上だけでしょう。
女優さんですので演じているのではないでしょうか。
仕事が無くて苦しいのかな。

  • 回答者:ペット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表向きには変わったようですが・・・

中身は変わっていませんね。
私には、彼女の作られた笑顔が不気味に見えました。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが思われているように、わざとらしいと思います。
久し振りの復帰会見なので、大人になった自分を演出したのだと思います。
もし、これから報道にどんどん出るようになれば、化けの皮が剥がれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯並びが良くなって~なんか顔も違う感じがしましたが、
会見自体は違和感あって素直には受け取れませんでした。

イメチェンというか、整形ではないでしょうが何かを買えたと思いました。

性格は変っていないと思われます。

あれで騙せると思っているのかと思うと腹立たしいような
気にしない、騒がないの無視が一番かと思いますね。

人気商売、どこまで出来るか、勝手にどうぞと言う感じです。

あの方を使う企業は評判を落とすでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの本性を変えられるわけがないと思います。
もう十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またお金稼ぎたいから、適当に取り繕って出てきただけです。
彼女が関わった商品やサービスは今後一切買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変わったとは感じませんでした。
見た目は以前よりはスッキリしたとは思いますけど、内面の気の強さは一切変わっていないと思います。
しゃべってることも、不自然な間と笑顔があって演技臭いし、6カ条については絶対!みたいなこと言ってたし。
所詮、2年やそこらじゃ人の根性なんて変わりませんね。小生意気さは以前のまま。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとらしさを感じました。
誰かに入知恵されてそのまんまやってる感じ。
底の浅さが見えてみていて寒かったです。
腐っても女優ならもっと演じきってみたらどうや。

  • 回答者:ベッビンさんやけどね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技タラタラ状態で見ていてアホらしくなりました。
印象を良くしようとするのは判りますが、魂胆がみえていい気分しなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくイメチェンしたというか大人になったと感じました。
海外で暮らして色々と経験したのかなとも思い応援しようと思いました。
やはり綺麗なのは間違いないので女性らしくなって素敵だなと思いました。

  • 回答者:八重歯 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前と変わらないと思いました。
喋り方が変と言われていますが「別に」の騒動以前からトーク番組でも不自然な喋り方でした。
綺麗でオーラがある芸能人は珍しいのでマスコミは彼女を潰さないで欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老けたな〜と感じました。
それをイメチェンと言うならそうでしょうけど、
中身は変わらないのに、大人っぽく演技していましたね。

内面は変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫かぶってるだけだと思いました。
中身は変わってないでしょう。
ただ周りに言われて印象が悪くならないように
お芝居をしていただけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は多少変わりましたね。
会見の際の微妙な間合いと作り笑顔が気になりました^^
エステで痩せたのでしょうけど、CMのボディーラインは綺麗です。

  • 回答者:苺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身が変わって大人になった・・・ように見せたいのが分かりました。
時々プツンと切れて、前のキャラが出てきそうになるのを感じていました。

それよりも、老けた印象のほうが強かったです。
大人の女を演出したつもりなのでしょうが、
23歳とは思えない皺、血管の浮き出方、10歳くらい老けた感じです。
1Lの頃の、あのふっくらツルンな肌だから、つっぱりキャラでも我慢できたのに。

  • 回答者:なにさまエリカ様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型や見栄えが変わっただけで
内面から出る感覚は変わっていない気がしました

TV局はCMが欲しいのか、がらっと好印象に
シフト換えしてきましたが
あの方の演技って 上手いかもしれませんが
あそこまでおだてるほどは、と思えて仕方ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前と変わらないと感じました。
セリフを読んでいるように見えましたね。

でも綺麗だとは思いましたけど....

  • 回答者:えりかさま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前と変わらないです。
会見のときは演技をしていただけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステのごとく変わったのは表面だけだと思います。
中身については今後の様子見ですね。
テレビは賞賛しすぎでウンザリでした。

  • 回答者:サラリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないですね。確かにわざとらしいです。

でもあのCMを見て思いましたがとてもきれいなボディラインですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく下手でしたよね、原稿はあるんでしょうけど
あのくらい覚えられないの?
想定外の質問には頭回ってなかったみたいだし。
ばかみたいと思った。
以前とは変わってませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優ですね。
演技です。
20歳すぎて人格が変わるとは思えません。
あまり人間的に好きではないので・・・
マスコミも話題にすること自体疑問に思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメチェンしたような自分を演じているように思いました。
イメージは悪くても、一応は演技派女優ですからね。
誓約書を撤回しないということは、前と何ら変わっていないんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る