すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女子中高生さんにお聞きします!
友達の誕生日にはどんな物をプレゼントしますか?
予算も教えてください☆

私はいつも、困ったらマグカップだったのですが...
あげたことのある友達には他に何をプレゼントすれば喜ばれるのか...

教えてください~^^*

  • 質問者:みな
  • 質問日時:2010-04-29 21:08:31
  • 0

並び替え:

ハンカチや携帯のストラップです
あとはお菓子詰め合わせとかしてます。
たまに変わったのとかを見つけてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予算は1000円ぐらいです。
おそろのキーホルダーとか私でしたら送ります。

この回答の満足度
  

予算は1000円以内です。
友達の好きなキャラのグッツをプレゼントします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はタオルとかキーホルダーとかですね。
友達の好きなキャラクターのグッズとかもいいとおもいます^^
予算は1000円くらいでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはお弁当箱をあげます。
学校はお弁当なので喜ばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算は懐しだい

食べ物ですね

残るものは親友だけ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は学生なので
筆箱とかキーホルダーとかプレゼントしてます!
安いし、友達も喜んでくれますよ!

  • 回答者:aira (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算は1000円位ですね。

流行ってるキャラのストラップとか、キャラペンとかです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーホルダーやぬいぐるみ ノートとペン タオル などなど 小物をあげています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算は、500円ぐらいで

入浴剤とハンカチをプレゼントしてます!

  • 回答者:みぉ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お揃いの携帯ストラップやシュシュが多いです。
シュシュは髪が短い子でも手首に付けたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスやなにかキャラものをあげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円までで可愛いキャラのグッズが多いです
今はやっているキャラでもなんでもプレゼントは嬉しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも使えるものを選んでいます。
たとえば、ハンカチとか文房具とか。あとは、相手に何が欲しいかを聞いて買います。
あまり高いものだと気を使ってしまうと思うのでなるべく1000円以内にはおさまるようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あげたのはその友達に合うと思った香水をあげました。
ケーキ好きの友達にはいちごタルトをあげたこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントするときは すきそうなキャラを中心です
でも高くはないですよぉ
安くとも ちょい豪華風のかんじにしてます☆

わたしは りらっくまのプレゼントが多いです^-^

それはー、もらえると嬉しいから^-^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る