すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今放送中の、深夜アニメでお勧めのを教えて下さい。
今は、けいおん!!だけ見ています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-30 00:03:11
  • 1

並び替え:

デュラララと花咲ける青少年がいいです。

おもしろいです。

  • 回答者:行子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「花咲ける青少年」と「会長はメイド様」がおもしろいと思います。
おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花咲ける青少年が私は面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

けいおん!!がお好きなのであればWORKING!がオススメですが、
私はAngelBeatsやRAINBOW二舎六房の七人がおもしろいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デュラララ!!は面白いけど途中から観ると話が見えにくいかもしれません。でも面白いです。
会長はメイド様!は一話で終わる話が多いので途中から入りやすいと思います。

  • 回答者:もっぱら録画組 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WORKING!!が面白いです^^*
あまり頭を使わないで、気軽に見れますよ♫笑

荒川アンダーザブリッジもおもしろいですっ><

  • 回答者:月兎 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・花咲ける青少年
・会長はメイド様
・デュラララ!!

が、お勧めです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・薄桜鬼
・デュラララ!
・花咲ける青少年
・裏切りは僕の名前を知っている

です。
薄桜鬼と裏僕は私はテレ玉で見ています。
裏僕はキャストが豪華すぎます^^
主役に櫻井さんと保志さん!!!
他にも福山さんとか井上さんとかw
小野さん・神谷さん・三木さん・宮野さんまでww

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、けいおんに加えて、Angel Beats!みてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BS2になりますがジャイアントキリングがおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばんうしろの大魔王が好きです。
大司教になりたいのに大魔王になると予言されて。
どたばたコメディーです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「四畳半神話大系」って変で良いぜっ。

  • 回答者:れなに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会長はメイド様!

デュラララ

面白いです(^^♪

  • 回答者:ラムネ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花咲ける青少年がオススメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花咲ける青少年が面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「薄桜鬼」「閃光のナイトレイド」「RAINBOW」「さらい屋五葉」
 実際の歴史を参考に作られている(?時代劇っぽいのも含)もの


「聖痕のクェイサー」「いちばんうしろの大魔王」「B型H系」「一騎当千」「AngelBeats」
 お色気有り、学校が舞台、魔法や霊(魂)絡み

「花咲ける青少年」「裏切りは僕の名前を知っている」「会長はメイド様」
 女の人(子)向け原作

簡単に分類するとこんな感じ・・・?
「薄桜鬼」「聖痕のクェイサー」「花咲ける青少年」は個人的にお勧め。

深夜ではないのですが、NHK教育の「こばと。」も可愛いですよ。

  • 回答者:アニメ・小説・漫画大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュラララ!! は今一番ハマってます。キャラがいい。
WORKING!! は途中からでも分かると思います。
ANGEL BEAT も意外に面白いです。
さらい屋五葉 独特な雰囲気がいいです。
今回は好きな作品のアニメ化が多かったのですが、そのあたりはそこまでツボってませんのでこのあたりかも。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 』
『荒川アンダー ザ ブリッジ 』
『裏切りは僕の名前を知っている』

おお振りは、前回の時から大好きでした♪
あとの二つは、声優さんがイイので(*^^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「荒川アンダー ザ ブリッジ」
「閃光のナイトレイド」
も面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閃光のナイトレイド
刀語
辺りがおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WORKING!!
Kiss×sis
迷い猫オーバーラン!
B型H系
会長はメイド様!
おおきく振りかぶって

が面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「花咲ける青少年」です。
主人公の女の子がかっこいい。
この子が言うことに背筋が伸びます。

  • 回答者:オレンジムース (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デュラララ!!」が面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る