すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おすすめのアニメをおしえてくださいー

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-07 16:39:48
  • 1

・笑い
銀魂
荒川アンダーザブリッジ
ONE PIECE

・泣き
CLANNAD
Air
Kanon
Angel Beats!
ひぐらしのなく頃に

・バトルもの
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
パンティ&ストッキング withガーターベルト
グレンラガン

・クオリティ、センス
けいおん
四畳半神話大系
涼宮ハルヒの憂鬱
まりあほりっく
化物語

以上の作品です。
参考の程に。

  • 回答者:森原 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イナズマイレブンです
学校で疲れているけど
見ると、疲れが吹き飛びます(個人の感想)

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!!がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃん

サザエさん

クレヨンしんちゃん

毎週観てます。

家庭的で平和なアニメです。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼっちゃまくんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には
けいおん!
ぬらりひょんの孫
バクマン。
薄桜鬼
テガミバチ
            などなどがオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECEです!
アニメではいちばん人気があるんですよ!(`・ω・´)キリッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん ちびまる子ちゃんですねww

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古墳ギャルのコフィーちゃん
おもしろかったですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には薄桜鬼が好きです。新撰組の話なんですけど、すごくおもしろい。女の人だったら1度経験してみたいと思います。友達に勧めたら見事はまってくれました。
私は歴女ですが、このアニメがきっかけです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録おもしろいですよ\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとドラゴンボール改です^^

  • 回答者:ラルク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーツリーフレンズかワンピースかクレイアニメのホラーバージョンですかね・・・

  • 回答者:龍平 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナズマイレブンですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のアニメでしたら
ワンピースがいい感じがしますね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチプチアニメのニャッキ!

めっさかわいい!おもしろい!
粘土でのアニメとは思えないぐらいクオリティが高いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
とても面白いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃりんこチエです。・。・。・

  • 回答者:hじゅ; (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとラブコンですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひぐらしです!

感動したんで^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれですよ
好きなのは
遊戯王 と
ケロロ軍曹
です

  • 回答者:すけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PEACE
絶対はまります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いかもしれませんが、めぞん一刻
http://www.youtube.com/watch?v=k6TqiUKHpZ4
上記のURLから順を追って全話見られるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うえきの法則

ワンピース

家庭教師ヒットマンリボーン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジャックは深いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CLANNADです。

超感動ものです。
アメリカで一番人気のある日本アニメだとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・家庭教師ヒットマンREBORN!
・けいおん!
・銀魂
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・撲殺天使ドクロちゃん
・涼宮ハルヒの憂鬱
・タバサ
・ネウロ
・ブリーチ
・桜蘭高校ホスト部
…などなど。
これは私がみたアニメですが…
まだまだあるんですよー♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなカッパです!!
かわいいですよぉ(^O^)

  • 回答者:にゃむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球アニメのメジャーです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のアニメで面白いのはドラゴンボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一休さん
ドラえもん
銀河鉄道999
トムとジェリー

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一休さん
ドラえもん
銀河鉄道999
トムとジェリー

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなと「ある魔術の禁書目録」と言いますけど
ぶっちゃけ原作の絵と比べるとかなりひどいですよ。
けど、ストーリーは最高です!
まぁ私的には「とある科学の超電磁砲」をおすすめします。(もう終わっちゃたけどw)
こっちのが話もキャラクターもいいと思います!

  • 回答者:RE:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂です!
すっごく面白いですよ。
はまります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とある魔術の禁書目録」が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀魂」ですねー
神楽ちゃんかわいいですよww

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・バクマン。
・けいおん!
です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳
キャプテン翼
NARUTO

  • 回答者:匿 名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおきく振りかぶって

サイコー^^

  • 回答者:とり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『神のみぞ知るセカイ』
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カムイ外伝」    です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおんです!

男でも女でもハマります^^

  • 回答者:あああ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおんです!

男でも女でもハマります^^

  • 回答者:あああ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①戦国バサラ

みてみてください。3期 期待!

②ONEPIECE

みてみてください。絆最高!

③バクマン

みてみてください。夢を持つって素晴らしい。


ひより

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日のジョー です。
燃えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る