すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

霊威、霊位、霊異、霊験、霊場、霊前、霊長、霊知の中で一番好きな熟語はどれですか?そしてその熟語の意味を教えて下さい。3つ目はその熟語を選んだ理由も教えて下さい。

①上に上げた中から一番好きな熟語

②その熟語の意味

③その熟語が好きな理由

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-30 00:06:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

①霊知
②霊妙な知恵、もしくは計り知れないほどすぐれた不思議な知恵。
③霊知があるくらい賢くなりたいですね

===補足===
机上の賢さ、勉強での賢さではなく
もし霊知を授かったら かっこをつけたら世の中の為に何かしたい

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、霊威

2、人間の知識では考えられないほど不思議なこと

3、不思議な威力に導かれてみたいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①霊場

②人間の魂が集まるとされる場のこと。

③四国在住なので、霊場とは深いご縁があるからです。
  四国八十八箇所の霊場があることで有名です。
  一度は車ではなく歩いて巡ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る