すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大型連休って楽しみ(楽しい)ですか?
別に~!ですか?
一応その他も・・・


暴走族がうるさくて眠れず質問します。
暴走族が満足して去ったら終了するかも・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-02 01:45:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

暴走族も眠たくなったみたいで去っていきましたので、私も寝ようかと思います。
皆さん深夜にお付き合い(回答)有難うございました。

また暴走族が現れたら宜しくお願いします。

おやすみなさい♪

医療業界人なので、
世間様のような大型連休など夢のまた夢・・・
カレンダー通りの勤務です。
もしも16連休とかしちゃったら、
勘が鈍って仕事に戻れないかも・・・です。

これと言って出かける予定もなく、
連休前は患者さんが増えて忙しいので、
あまり嬉しくもないです。

  • 回答者:あぁ、愚痴っちゃった(^-^;; (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様です。
豚インフルエンザの影響はどうですかな?

私、体が弱いので何かいい薬処方してください(笑
冗談ですけど・・・

回答有難うございました

並び替え:

楽しみというか、うれしいですね。その他?
なぜならば朝がゆっくりできるからです。
毎日寝るのが深夜で起きるのが7時だとキツイです。
それが朝、時間を気にせず好きなだけ寝ていられるなんて最高ですよ。
カレンダー通りなので5連休しかありませんが遅寝遅起きを満喫します!!!

暴走族ですが、私の住んでるところも中途半端に田舎なのでたまに出没します。
取り締まりがキツくなったので以前より出没しませんが。。。
迷惑ですね・・チャルメラは上手ですけど・・とにかくうるさい。
峠を走ってる音が響いて聞こえてきますから。改造しすぎにも程がある。

===補足===
昭和40年代生まれの30代です。
湘爆、好きなマンガの一つですね。暴走族は大嫌いですけど。。。
江口と織田と清水と杉浦の映画は・・・・ギャグですかね?
ところで今もお酒飲んでるの?^^ ほどほどにね!!

  • 回答者:湘南爆走族 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湘南爆走族さんチャルメラを知っているとはお年は・・・・(笑)
何か暴走族に気を取られてしまって肝心な回答を見過ごしてしまいました^^

いかなる時も朝はゆっくり寝ていたいですよね。
「いかなる時は」・・・おかしいか。
ーーーーーーーーーーーーーーー
あ~バレテタカ^^
私も同じ昭和生まれの3,40代です。

休みの日はとことん飲んでおりますよ。
誰だろう?
何となく分かってますがね^^

補足ありがとうございます
じゃあまたね!

特にもう年ですので、楽しいという感慨はありません。

ただ、少しでも慌ただしい職場から離れられるという一安心があります。

連休が終われば、またざわついたうるさい職場です。


そうですね、暴走族ですね。私の住まいの近くにも時に騒音を鳴らし立てる人がいます。

夏になるとその数は増え、騒々しいですね。人に迷惑を掛け、喜んでいるのかもしれませんが、迷惑にならないところで静かにやってほしいですね。町の真ん中でやらないで欲しいです。本当に~。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざわついた職場というと繁盛しているようで羨ましいですよ。

暴走族はこれからがシーズン突入で何度も悩まされそうです。
困ったもんです。

回答有難うございました

暴走族がうるさいのは本当に迷惑ですねある意味全裸騒動より迷惑です
家の方は今のとこ静かです昨年はうるさかったです
大型連休ですが無職なので1年中超大型連休です

  • 回答者: (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一年中超大型連休ですか、今のご時勢大変ですね。私の仕事もめっきり減りました。
何とか仕事見つかるといいですね。

回答ありがとう^^

ーーーーーーー
ミスリました、何度もすいません^^
まことにすいません^^

旅行は高くて行けないし、人は多いし、連休じゃなくても良いです。
飛び飛びで休みが欲しいですね~。

  • 回答者:どっちだろう (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいですね、旅行しない派は飛び飛びの方が嬉しいかも・・

回答ありがとう^^

どこに行っても混んでるし、
旅行に行きたくても高いし楽しくはないです。
でもせっかくの連休なので楽しみたいです。

深夜にうるさいのは迷惑ですね。
早く平和になりますように…
私は静かな夜を過ごしてます。

  • 回答者:アロエ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際そうなんだよね、楽しみたいのに人ごみまみれで身動きとれず、帰宅するとドーって疲れが出て何の休みだったんだろうってね。
でも何とか楽しんでくださいね^^

静かな夜はいいですね。
回答有難うございました

暴走族嫌ですねぇ~。。
海沿いに住みたいけど、暴走族とかアホな人が夜な夜なうるさそうだから移住せずにいます…。

そして私は「別に~!」派です。
学生の頃は学校が大嫌いだったのでめちゃくちゃ嬉しかったんですけどね。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少しで寝れる~~~ブオン、ブオン、パラリラ、パラリラ、とか・・あーもう!
で、質問しちゃいました。

別に~!派ですか。
私もどっちかと言うと別に~!派かも、何処にも行かないし、寂しい生活です。

回答ありがとう^^

楽しみというわけではないですが、家のやりたい事がたくさん貯まっているので、これを機に一気に終わらせてしまおうと思います。
特に物置の整理なんかこんな時にしかできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、普段できない事をここぞとばっかりに・・・
私もいっぱいあるんですけど中々ね・・頑張ってください^^

回答有難うございました

家族がみんな集まるので楽しいっちゃあ楽しいですね。
チビも大きくなったのでだいぶ大人しくはなりましたが賑やかです。

  • 回答者:soodaクン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自身のお子さんかな?それともお孫さん?
家族の賑やかなのっていいですよね。

回答有難うございました

今日から連休です。 朝になったら東京に出発します。
東京でイベントが開催されるので、GW中は東京に滞在します。
ヒマな時間に、秋葉原のメイド喫茶巡りをする予定なので、今回は楽しく過ごすつもりです。

暴走族鬱陶しいですね。 騒音がうるさいし、人様に迷惑行為をするのはやめてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋葉巡りは一度してみたいな~
おやじも大丈夫かな?

暴走族、只今JRの駅周辺を旋回中(笑

お金が無いんでいまいち・・っていうのが本音です。

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ、同じ!
金無いと何も出来ないもんね・・

回答ありがとう

今日から連休です。

楽しみではありますが、あまり予定もないです。明日からは、温泉にいくので、それは楽しみです。

暴走族は、迷惑ですね。。

  • 回答者:コゲニゲバ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休突入で温泉ですか・・・

ん~温泉は私苦手なんです、脱水症状で何度も倒れた経験ありで・・

疲れ取れるといいですね^^
回答ありがとう

正直 会社に行きたくなくなるので必要無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま~多少の息抜きで一休み、一休み♪
ありがとう^^

あまりに長すぎると、休み明けに仕事行くのが嫌になってしまうので、
あまり好きではありません。3連休ぐらいがちょうど良いです。

===補足===
うちの近所もバイク3〜4台くらいの小規模なゾクが走っています。
駐禁とかシートベルトとかより、やかましい連中をしょっぴいて欲しいですね。

  • 回答者:黒い三連星 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休み癖が付いちゃうと腰が重たくなっちゃうんですよね。
回答有難うございました。

暴走族ちょっと離れたようで・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーー
私の地域は田舎なので一人暴走族が張り切って頑張っているみたいです(超爆
補足ありがとう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る