すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何故か今yahooメールにアクセス出来ないのですが
皆さんはいかがですか?

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2010-04-30 22:18:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

再起動したら大丈夫でした。
こんな事が初めてだったので焦りました。

皆さん回答をありがとうございました。

確認しました。
アクセスできます。
一時的なことではないでしょうか。
たまにありますよ。
再度確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アクセスは出来ましたがとても重くて
時間がかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。
特に問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできましが・・・すごく重いです・・・

  • 回答者:もも (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、普通に繋がります。
変に重くもないし、通常とほとんど変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスは出来ます。メール一覧も表示できます。
ただ、メールの中身を開くのだけが異常に遅いです。
時間はかなりかかりますが一応開けられるので、
サーバが落ちているわけでも止まっているわけでもないです。

メール画面を表示しながらずっと作業していましたが、先ほどから急に重くなりました。
PC側の問題かと思いブラウザを何度か再起動してみましたが同じ状態なので
サーバ側の問題ではないかと思っていたところでした。
アクセスが一時的に集中しているのではないでしょうか。
急ぎの用でなければ、メールチェックは後にしたほうがよさそうですね。

  • 回答者:珍事 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうにアクセス出来てます。
なんでですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくつながりました。
特に重いということもなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが、すごく重いです・・・・。
さっきまでふつうに繋がっていたのに、なぜでしょう><

  • 回答者:むむっ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今いってきたらアクセスできました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
普通に繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました。
普通にアクセス出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセス出来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る