すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Warau.jp 今月のじゃんけんちゃんは 

①何回挑戦しましたか?
②何ポイント獲得しましたか?
③今月の勝敗の傾向などゲームについて、一言お願いします。

本日中に終了します。

私は
①185回  

②6083p

③初勝ちは5枚~4枚で挑戦しました。予想以上に勝ったような気がします。
 でも連勝は6回まででしたし、初勝ち以外は1枚か2枚賭けなので…
 それでも、今までで一番のポイントです^^;

  • 質問者:マコト
  • 質問日時:2009-09-30 22:08:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答が少なかったですが、回答してくださったみなさん~ありがとうございました♪

勝負事なのでいつも勝つとはいかないですね。
でも、ついチケットがあると挑戦せずにはいられないっ。。。
今回はなんとかチケット配分は上手くいったのですが、
ゴルゴンは伸びませんでした~。
チケットが許すなら~毎回5枚賭けで1日に何度もしたいですね。。。

もう少しでランキングも発表ですね。

いつかはランキングにものってみたいと欲張りな私です≧≦。

今月も~お互い頑張ってWarauキャラを負かしましょうね♪

参加ありがとう♪

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。。

じゃんけんちゃんゴルゴンランキングお疲れ様でした~
私は、今回

①61回 挑戦です。

②3148ゴルゴン獲得です。(おそらく全国3000番くらいでしょう・・)

③ずっと、でしが厳しかったです。勝たせてくれませんでした。弟子のくせになんなのでしょー( ´A` )
ミドたんは1回しか出てこなかったし、しかもその1回も負けてしまいました。
今月のミドたんはツンモードです( ´;ω;)
(先々月はデレデレモードでした。)
レアキャラは審判に2回会いましたけど、これにも負けて、優しいのはパパだけでしたね。唯一いつも負けてくれました。

毎回絶対5枚がけで勝負しているのですが、負け続けると、ちっともゴルゴンがのびません。。。
今回は、どうにも不完全燃焼でした。


・・・て、一言どころじゃなく、つらつらと。
すいません(;_ _)

===補足===
さきほどランキング発表を見たました。トホホな結果(ノд`)・゜・。
今月はもうちょっと頑張りますよ。 レアキャラにも何とか勝ちます!
ベストどうもありがとうざいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

5枚賭けって当たるとすごいですよね~はずれるとちょっと凹みますが^^;
私はミドちゃんはなかなか会えませんでしたね~審判は5回くらいはお会いしたような…
今回は宝箱?が少なかったです。。
キャラは出し方があるようなんですが、
裏の裏とか考えるうち訳がわからなくなって~負けちゃうみたいです^^;

今月(もう10月)は、デレデレモードで可愛いミドちゃんに会えるといいですね。

楽しいお話をありがとう♪


補足をありがとうございました。

先月の結果は残念でしたね。
今月はキャラ対戦にも頑張って下さいね♪

私は6000p超えたのが良かったみたいで銅賞100pを初めて頂きました。
今月も初勝ち5枚賭けとチケットを使いすぎないよう気をつけて頑張りますよ^^

お互いに頑張りましょう~~♪

並び替え:

①184回
②4897G
③今回は自己最低です。 前回は100番台の順位だったのに大違い。  
私も初戦5枚で挑戦したのですが 今回は初戦の失敗が多かったです。 最後の3日間だけはよくて いずれも5枚賭けで (一昨日)初戦で審判に勝利・(昨日)初戦でデシからチケット・(本日)初戦でじゃんけんちゃんから150Gの後 でしからチケットと言う具合でした。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前回はすごかったんですね!
最後の3日間のラッキーをイメージして、10月も頑張って下さい♪

わ、私も負けないように~頑張るぞ~^^;

回答ありがとうございました♪

①242回
②6320ゴルゴン
③回数が多いわりにゴルゴンが少なかったですね。このくらいのゴルゴンで1000位以内に入賞した事あるのですが・・・ 初勝ちは毎回5枚賭けでした。今月は15日勝って合計240Pでした。ミドちゃんに2回勝てたのが大きかったですね。来月も頑張ります!

  • 回答者:檸檬 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回数もさることながら、ポイントもいい感じなのでは…。

私も、初勝ちはこのサイトで知って5枚賭けに挑戦しています^^
今、明細をみたら100件以上は消えてしまうんですね~≧≦
19日からだと、7回で70pになっていました。
5月からの登録なので、今回が一番のゴルゴン数なんですが…

お互い10月も頑張りましょうね^^v

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る