すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるの限定クリックポイントですが、
1p~10pのどれかってことなのでしょうか?
今までのように5p取れないってことですよね??

あと、えあるは続くと考えてもいいのでしょうか?
みなさんは、続けていきますか?

2:00終了。コメントは無しですが、宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-01 00:48:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1p~10p→ 私は勘違いしていました。(毎回、違うのかと思っていました。)
今、1000p弱なので、やめようかどうしようか迷っています。
案件はやらないつもりです。

匿名さん、は~・・・・・さん、匿名希望さん、
回答をありがとうございました☆ m(_ _)m

ポイント数については、仰る通りです。
『えある』は、この制度で継続すると思います。


ステータス制度が開始され、案件利用が必須となると、
簡単にポイント獲得する事は出来なくなります。

サイト側に継続する意思を感じますが、利用者の減少には危機感があると思います。
利用者減少の歯止めをかける為にも、ゲームくらいは、復帰して欲しいです。

トップページの下部には、残っていますが、新しいページには、
【えあるサーチ】が消えています。
ランク制度のページにポイント獲得の記載が無いので、
やはり、無くなると考えるのが、普通ですね。

案件利用は、ライフマイルのステータス維持へ集中しているので、
正直、『えある』の案件迄は確保できません。
現在、3235ptなので、レベル2の2ヶ月間で、出来るだけ貯めて、
換金ライン到達後の継続は、その時の状況で、判断します。

過去、『えある』に掲載されていた、
「超カンタン!クリックするだけ」案件があれば、利用するかも…。

===補足===
>てっきり、当たりはずれで、1p~10pつくのだと思ってしまいました。
そう言う意味でしたか。レベルによって、1~10P付くという意味で、
質問の意図を読み間違えていました。すいません。

よく調べてみると、過去2ヶ月間の広告アクションによる獲得ポイント数により
ランクが決まるので、やはり、ランクの維持は厳しそうですね。
 h ttp://www.eal-8.com/rank/howto.html

限定クリックが開かないと、レベル2は、30P/日×30日=900P/月 程度なので、
利用者に、うまみが無いと判断されると、退会する人は増えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てっきり、当たりはずれで、1p~10pつくのだと思ってしまいました。
クリックできるものが減り、これだと退会する人が増えそうですね。
匿名希望さん、回答どうもありがとうございました!!

わざわざ調べてくださり、ありがとうございました!!!
参考になりました。

並び替え:

えあるランクっていうレベルによってポイントが変わるようです。
今日の夜中から変わってますね。。。さっきクリックしたときに見てびっくりしました。
とりあえず今、レベル2なので5ポイント獲得できますが、
7月からは1になるので1ポイントです。。。TT
限定クリックだけでなく、他のクリックやトトシェルタも同様です。
レベル4で10Pですよ。
http://www.eal-8.com/rank/index.html

続けていく気はあるのでしょうねぇ、でもいつ終わってもわからないサイトです。
案件をしないとたまらないようになっちゃいました。
ゲームはいつ再開するのやら・・・・それに限定クリックも3つくらいしか開いていないのに
ランクもくそもあるのやら・・・・。
案件をしてその間にドロン・・・・なんてこともないのかな・・・と不安ばかりのサイトです。

===補足===
とりあえず、換金をめどに検討しようと思います。

  • 回答者:は~・・・・・ (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も確認したら今はレベル2でしたが、次は1でした(;_;)
5500貯めたのに、間違って5000と申請してしまいました;
は~・・・・・さん、回答どうもありがとうございました!!

今日からは会員ランクに応じて獲得できるポイント数が変動するようですね。
Lv.1であれば1クリック1Pしか獲得できなくなりました。
Lv.4になれば1クリックで10P獲得できるようです。

えあるランク
http://www.eal-8.com/rank/

とりあえず、今のような状態でえあるは続いていくのだと思っています。
換金できるまでは頑張ろうと思いますが、ランクを上げるために何か案件をこなさないとダメですね。
今のえあるで案件をこなす勇気が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件、私もえあるからはちょっと。。。と思ってしまいます。
もう、稼げるNo・1では無いですよね。
匿名さん、回答どうもありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る