すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるに登録していらっしゃる方に質問します。
今はLv.何ですか?
7月からはLv.何になりますか?
7月からLv.1になる方は交換したら退会されますか?
それとも1日0.3円にしかならなくても続けますか?

===補足===
7月からのLvはマイページに次ステージ予定Lvがありますから
これを見ればわかります。
7月からのLvを回答していらっしゃらない方は捕捉で教えて頂けませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-26 08:56:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
放置していてもこの先ポイントが貯まりやすくなるとは思えないのでポイント交換したら退会します。

今は、Lv.2ですが、Lv.1になる予定です。
最近は、限定クリックも開いている時が少ないので
1日に1回クリックできるかどうかになりました。

ぎりぎりまで、クリックさせてそのまま何の予告も無しに
閉鎖させるつもりなのかな?と思ったりもしています。
「稼げるNo1ポイントサイト」っていう表示、付いたままですが
あれって、詐欺にならないのか不思議です。

このまま続けていきますが、長くは持たない気がしています。

===補足===
本当にそうですよね!
限定クリックも今までと同じ時間に行っても開いてませんし
2段目と3段目は開いているの見たことありません。
開いているのがあったとしても、1回じゃそのページが開かなかったりと
なんかな~って思います。
やはりあの「稼げるNo1ポイントサイト」という表示は、詐欺ですよね。

評価とコメントをありがとございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
「稼げるNo1ポイントサイト」っていう表示本当に詐欺ですよね。
今は「稼げないNo.1サイト」です。

並び替え:

レベル1です。
今4996ポイントです。
退会を考えております。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月はレベル2でしたが、7月から1になりました。
今3000ちょっとなので次に交換したら退会する予定です。
改善されてもう少し貯まりやすくなったらSoodaで情報を得られると思いますので、
その時に再入会すればいいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月はLV.1です。
交換できたら退会予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月はレベル2でしたが、7月はレベル1です。
現在4500ちょいあるので、頑張って換金するまでは続けます。
次換金する時の状況次第(このままだったら)で退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はLv.2で、7月からはLv.1です。

換金申請画面がいつでもメンテナンス中なので、問い合わせてみたところ、
調整中だそうです。

換金開始の際には、お知らせメールを配信するそうです。

しばらくはトトシェルタで貯めていくしかないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、Lv.2で、来月から、Lv.1です。
携帯サイトにも登録していたので、携帯からポイント交換申請しましたが、ポイントだけ5500P引かれ、未だに入金ありません(泣)
無駄に、ずっと登録中なので、もう諦めてますが、一応、問い合わせしたら、直ぐに返答がきて、随時振り込む予定にしてますとの事・・・
こんな最悪なサイトとは思いませんでしたわ~

  • 回答者:えある嫌~い (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、Lv.2です。
7月からは、Lv.1です。
交換したいですが、楽天銀行の口座を持っていないので、
どうしようかと、ダラダラ続けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はLv.2です。
7月からはLv.1になってしまいますね。
クリックポイントでなかなか貯められないのが大きいですね。
一応続ける予定です。

  • 回答者:とこたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はレベル2ですが
7月からは1になってしまいます。
ためにくいですね。ぼちぼち続けていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル2です。
7月もレベル2です。

このサイト、ポイントを交換するところがずーーーーーーーっとメンテナンス中で恪勤できない状況になっています。
なのでポイント貯めても換金できるようになるのか分かりません。
退会も考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lⅴ2デス

退会する予定です。

===補足===
7月はLv1です。
すいません。

  • 回答者:ららた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
7月からのLv教えて頂けませんか?

7月もLv.1です。換金したら退会です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LV.2です。
継続します。
少なくっても続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
7月からのLv教えて頂けませんか?

今はLv2ですが
7月からはLv1です
もう退会しようと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月からLV1です。たぶん、放置扱いになるかもしれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はLv2ですね。
7月からはLv.1になります。
あと500ptで退会するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは2ですね。
7月からは1ですね。
少しだけ様子を見て、恐らく退会でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Lv.2」です。
7月から「Lv.1」になります。交換したら退会します。
現在4975ポイントなので来月から辛いです。手数料の500ポイント程ボチボチ頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
5000Pになったら交換できますよ。
5000Pから手数料分の500Pが差し引かれて450円楽天銀行に振り込まれます。

Lv2です。
案件しないのでLv1になりますね。
現在、4.370ポイント。換金額に達したら、退会予定です。

  • 回答者:チリツモ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は LV2 ですね。
6月いっぱいポイントをもらったあと
換金して退会する予定です。

  • 回答者:マーダレス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv.2です。
多分降格です。
交換したら退会します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv.2です。7月からもLv.2の予定です。
今5800Pなので、換金して辞めようと思っています。
5月に山分け案件したのに承認どころか判定中にもなっていないですし…

5月700P、6月550Pあるので、1000Pは超えているので たぶん…Lv.2。

一日1回の訪問で良くなったので、お気に入りをBランクに移動したら
クリックし忘れたりする事も…でも悔しくないサイトになりました^^;

  • 回答者:昔は良かった★ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv.2 です。

分からないです。 何もしてないので、Lv.1かな。

交換したら、やめます。 もう、やる価値ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル2です
システムがいまいち分かっていませんけど、とりあえず続けるかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
7月からのLvも教えて頂けませんか?

2です。
わかりません。
わからないです。
つづけるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
7月からのLvも教えて頂けませんか?

今は2Lvです

7月は1Lvになってしまいます
4380ポイントなのでもう少し頑張って換金して
退会します

  • 回答者:もう無理です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル2

分かりません。

交換まで続くか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
7月からのLvも教えて頂けませんか?

Lv.2です。
Lv.2です。
続けます。

  • 回答者:th (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv.2です。
7月はLv.1になります。
換金したら退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はLv.2です。
7月からLv.1になります。
換金したら即退会しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在Lv.1です。
もう少しで交換できそうなので、交換後退会します。

===補足===
7月も同じくLv1です。
まぁこの先上がることはないでしょう。
以前は結構稼げるサイトだったのに、急にダメサイトになっちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
7月からのLvも教えて頂けませんか?

今月はLv.2です。
7月からはLv.1になると思います。
案件何もしていませんから。
現在4500P近く貯まっているので、5000Pまで頑張ります。
換金できたら退会します。

  • 回答者:とまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、Lv.2です。
7月はLv.1になります。
換金したら、退会しようと思っています。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はLv.2です。
7月からはLv.1になる予定です。
交換できるだけのポイントがありません。でも退会もしません。
籍を残したまま、サイト訪問もせずに放置する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv.2で、退会すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
7月からのLvも教えて頂けませんか?

Lv.2です。
次ぎたまったら、退会すると思います。
どこか別の条件のいいのを探したいです。

===補足===
7月の予定はLv.1でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
7月からのLvも教えて頂けませんか?

今はLv.2です。
7月はLv.1になる予定です。
交換出来るポイントまで貯まったら
退会しようか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在Lv.2で、来月Lv.1になります。
もう退会すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在Lv.2で、来月Lv.1に落ちます。
だんだん貯まりにくいサイトになってしまい、いつ閉鎖になるか分からないので、交換したらさっさと退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はLv.2ですが、7月からはLv.1です。

ポイントは5060ポイントあるので、換金して退会です。
現在換金申請も停止していますので、もうポイントサイトとしては末期です。
今持っているポイントも換金できるか疑問に思っているくらいなので、サイト自体に未練はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私も4500Pくらい貯まっていますが5000Pになって本当に換金できるか心配です。

今は、Lv.2です。
来月には、Lv.1に落ちます。
まだ交換できるところまでポイントが貯まっていませんので、
コツコツ貯めます。
貯まったらやめます。
いつになることやら。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在Lv.2です。

7月からはLv.1におちます。

中途半端にたまってるので交換ラインまではためないと。
交換しても辞めないです。
コツコツでやればたまるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今のクリック状態が続くとゲームのポイントは入れないで5000P貯めるのに
4年半かかります。
それでも続けられるんですね。
頑張ってください。

今Lv.2 です。
7月からはLv.1です。

今、5100ポイントなので交換して辞めたいのですが、
ポイント交換はメンテナンス中、ってふざけた状態が依然続いてますので、
惰性でポイントは取りに行ってます。
交換できたら、交換はして放置かな。

私の場合、まずは唯一の交換先の楽天銀行に口座を作らないといけないのですが、
楽天銀行なぁ・・・って思いもあり、まだ作ってません。
作らないとしょうがないのですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はLv.2ですが、7月からはLv.1に落ちます。
突然閉鎖の可能性が大のサイトですからね。
交換したら即退会しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 Lv.2 です。
7月からも Lv.2 を継続予定です。
5000ポイントまでにあとまだ1100ポイント必要なのですが、これが獲得出来たら
退会しようと思っています。
えあるには随分とお世話になりましたが、もう限界です・・・。
換金できるまでにメンテナンスも終了し、サイトが続いていてくれることを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る