すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

スピンオフ。
タイトルが「せ」で終わる歌と言ったら、何が思い浮かびますか?
タイトルの終わりが「せ」の女性歌手の歌では、何が好きですか?

  • 質問者:かにっち
  • 質問日時:2010-05-01 05:06:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「アイドルを探せ」 シルヴィ・ヴァルタン
好きな歌です。

===補足===
ありがとうございました。
日本の歌手が歌っているのは知りませんでした。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
この歌は日本の歌手でも大勢歌っていますね

並び替え:

「まちぶせ」
石川ひとみ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時の流れに身を任せ  が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちぶせ
時の流れに身をまかせ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうりゃんせ しか思いつかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時の流れに身をまかせですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」です。
好きな歌なので真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテンさんの
時の流れに身をまかせでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛を取り戻せ」
スロ屋でよく聞きました。
「時の流れに身をまかせ」
いい曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりテレサテンさんの
時の流れに身をまかせでしょうかね。
難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソンブレロは風まかせ」アントニオ古賀
「まちぶせ」石川ひとみ
「まちぶせ」三木聖子
「時の流れに身をまかせ」テレサ・テン

一番好きな歌は、「時の流れに身をまかせ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殿方ごめん遊ばせ 南翔子
「ぜ」なら思いつくが、「せ」はこれくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のテーマソングになった「愛を取り戻せ」です。

===補足===
女性歌手の歌では、「時の流れに身をまかせ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、「最初」ではなく「最後の一文字」だと、
ただでさえ記憶力弱い私には難問・・・!!!

浮かんだのは
唱歌の「通りゃんせ」ですね。
女性歌手・・・は、すいません、思いつきませんでした。

  • 回答者:うさぎのダンス (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ今しあわせ」
中井貴一さんがみんなのうたで歌っていました。

女性歌手ではテレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」ですね。
ものまねをしながら歌うのですが、似てない!と言われます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

童謡ですが「とおりゃんせ」です。

他だと「たよりにしてまっせ」笠置シヅ子さんです。
古すぎますかね?^^;
Kinki Kidsもカバーしてますが。
http://www.youtube.com/watch?v=pC_vjrQKAKk&feature=related

  • 回答者:匿匿うどん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時の流れに身をまかせ 」です。
テレサテンさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HIPSの「夜をぶっとばせ!」 アニメ「超音戦士ボーグマン」のOP曲です。


女性歌手ならテレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテン「時の流れに身をまかせ」です。
名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

又、ひねってきましたね。意地悪。

石川ひとみちゃんの「まちぶせ」。すっごく可愛かったですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoの「向かいあわせ」や「シアワセ」です。
aikoが好きです。

  • 回答者:ダーリン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時の流れに身をまかせ

が思い浮かびました。

  • 回答者:マーダレス (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛をとりもどせ
クリスタルキングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡村孝子の「明日の幸せ」です。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時の流れに身をまかせがいいですね。
テレサテンさんですが、好きな女性歌手です。
早くに亡くなり、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川ひとみさんの「まちぶせ」です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテンさんの「時の流れに身をまかせ」です。
テレサテンさんの曲はよくカラオケで歌っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時の流れに身をまかせですね
この歌が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Children 「マシンガンをぶっ放せ」
クリスタルキング 「愛を取り戻せ」
童謡 「通りゃんせ」
テレサ・テン 「時の流れに身をまかせ」
石川ひとみ 「まちぶせ」

女性歌手なら「まちぶせ」です。けなげでかわいい歌ですね。

  • 回答者:モハ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンで「SHANGRILAをめざせ」

好きな曲は沢山ありますが、
「真珠のピアス」「ずっとそばに」などが好きです。

===補足===
ちょっとマニアックすぎましたね^^;
’82年のアルバム「PEARL PIERCE」と
’83年の「REINCARNATION」の収録曲です。

  • 回答者:ユーミン信者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真珠のピアス、? ずっとそばに、?

追記

質問は、タイトルの終わりに「せ」がつく女性歌手の歌で好きな歌は?なんですが・・・

石川ひとみ まちぶせ
http://www.youtube.com/watch?v=zxqcqF2MKG0

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時の流れに身をまかせ」が浮かびました。
女性歌手の歌も同じくテレサテンさんのこの歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る