すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

目玉焼き好きですか?
黄身の焼け具合どれくらいが好きですか?
私はトロトロで、ごはんに卵かけ出来るくらいが好きです。皆さんは?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-05-01 19:51:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
黄身の焼け具合、結構ばらばらで好み目玉焼きがまれです。
嫁さんは固焼きが好きですので、なかなか難しいです。
それに余り料理が上手とは言いがたいほうですので、黙って食べています。
また機会があれば、よろしくお願いします。

大好きです。
毎日でも食べたいです。
黄身は半熟くらいで、固くなっていないほうが好きです。
片目より両目で食べたいですね。

  • 回答者:たまごん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

半熟くらいが好きです。
割ると、とろっと黄身が出るか出ないか・・・くらいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きは好きではありません。
特に黄身の固まったのは食べたくありません。
とはいえ、定番なので食べています・・・
本当は食べたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵は苦手なので、しっかり焼くと目玉焼きは好きです。

だから、自分で作った目玉焼きしか食べれません。

  • 回答者:雅子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟大好きです。毎日食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き好きです。
特に半熟が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

黄身は固めが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、
半熟みたいにトロトロなのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵は好きじゃないので固めたのが好きです。
でも固めすぎると食べにくいので、目玉焼きより卵焼きのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ^^
私も半熟が好きです。
黄身のトロトロ具合がたまりません!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

私は半熟です。

もう割れそうなぐらいなトロトロが一番好きです。

  • 回答者:mari (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろの黄身の目玉焼きが大好きです。
ご飯に載せてソースをかけるのが好きです

  • 回答者:なんとなく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きは好きではありません。卵が食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きは好きです。
黄身は固めで、しっかりと火を通してあるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き好きです。

黄身はほとんど生が好きです。

半熟よりも生です。

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き大好きです。
黄身は固すぎずトロトロすぎず、ほどよい半熟が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身だけ白くなっていればいいので、黄身は、ほぼ生の状態が好きです。
みんな笑顔Ⅱさんと同じように、卵かけごはんやヤキソバに乗せて混ぜたりできる状態がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
白身だけは固まっていて、黄身はとろーりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き、好きです!
黄身は、半熟トロトロが好きです。ケチャップをかけて食べたら美味しいんですよ^^

  • 回答者:20代女性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

私も黄身は半熟よりもっととろとろのものが好きです。アメリカのホテルのレストランで朝食をとるときよく"Sunny side up"と頼めばこういう焼き方してくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろの半熟が好きです。
あんまり白身は好きではないので
父親にあげます。(父親は白身好き)

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4目玉焼き好きですよ。
私も黄身は半熟のトロトロが大好きです。
とろとろの黄身を白身に付けて食べるのが好きです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き好きです。
黄身は半熟状態が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば嫌い。
ちょっと柔らかいくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
とろけるところがうまいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♪
同じくトロトロでごはんにかけて食べるのが好きです♪

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き好きです。
黄身は半熟が好きです。でもトロトロ過ぎるのは少し苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそれよりもう少しだけ固まった半熟状態が好きです。
完全に固まってるとちょっと悲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きはあまり好きではありません。
黄身はしっかり火を通してあるほうが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もトロトロが好きです ^-^

  • 回答者:hiro (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじくトロトロ。アザラシがトロトロして、黄身に少しでも火が入ったら再作製を命じます。

===補足===
大好きです。朝食の2日に1回は食べます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き、大好きです!

黄身はみんな笑顔Ⅱさんと一緒でトロトロになっている感じが好きですね。
まわりの白身だけ先に食べてしまって、
うまく、黄身の部分だけをつぶさないように丁寧に丁寧にそおっと持ちあげて、
ご飯の上に乗せられた時はラッキー♪
といった感じです。

結局ご飯に乗せた後は卵かけごはんのようになるんですけどね(笑)

なので、フライパンの上で出来上がった目玉焼きを皿に移しかえるときも技術が必要です。
黄身がつぶれないように丁重に・・・です。
失敗して黄身がつぶれてしまった時はとても残念な気持ちになります。

「しくじったー」って。

後、卵かけご飯にして食べるほかに、残った黄身だけを一口で一気に口の中に流し込む・・・のも快感だったりします。

(似たような感覚かもしれませんが、温泉卵も大好き、
ゆでたまごも味付け卵で、黄身の部分が多少やわらかいものが好きです。)

===補足===
評価有難うございます。
こんな質問がありましたよ♪
http://sooda.jp/qa/273930

(私はよくばって3つ答えてしまいました・・・)

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上に白身の膜が張って中がとろとろの物を
ご飯にかけて醤油をかけるのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
わたしもとろとろをこぼさないように食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろが好きです。
箸で割る流れ出すくらいがいいです。
最後にご飯に混ぜて食べます。

  • 回答者:いただきます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き大好きです。
おいしいですよね~!!
私は黄身の表面がうっすら白くなる直前くらいが好きです。
白身が固まる前の透明などろっとしたところがにがてなので。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくおんなじです。

  • 回答者:00 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな目玉焼きは
白身の周囲がカリカリッとかたく焼けていて
黄身は半熟くらいです。
トトトロほどやわやかくなく、かと言って焼き過ぎず、
この加減が難しく、いつも100パーセント満足な目玉焼きが出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい好きですよ~
主にベーコンエッグとして朝食で食べます。
ベーコンを敷いた上に卵を落とし、ベーコンがカリカリになったくらいで火を止めると
黄身の部分は表面は薄っすら透明から白くなったくらいで
お箸を入れると半熟で・・・というくらいが一番好きです。
黄身を壊さないように、周囲の白身の部分を綺麗に全部食べて
真ん丸のお月さんみたいになったところで
一気に一口で食べるのがめちゃくちゃ美味しいんです♪

  • 回答者:おなかすいてきた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きは好きですが、トロトロはパスです。
かと言ってカチカチはもっとパス。
周りが少し黄色で中が濃い目のオレンジ色になった状態が一番好きです。
ゆで卵もこの状態がベストです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
同じく半熟で御飯にかけるの好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄身の焼け具合は「当然」トロトロでしょう!
あれって最高ですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は白身が少し焼けて黄身はとろとろが大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き好きです。

焼け具合は、箸を入れても黄身がぎりぎり流れないくらいの
半熟が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は固めが好きです、トロトロは焼いた意味ないじゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、半熟トロトロが大好きです。
ハンバーグにのせて、黄身をつぶせば最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃないです。
私は半熟くらいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。ご質問と同様、黄身はレアが好きです。
で、醤油派です。その件同意はムリに求めません。

  • 回答者:バカ舌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもありませんが、黄身の焼け具合は、半熟が良いです。

  • 回答者:アイロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも、固くしっかり火が通っていないとダメです。
生っぽいのは口の中がムズムズしてくるので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き大好きです!
半熟で箸を入れた時にとろ~っとするくらいのかたさがいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に固まった状態が好きです。
焼けた後、少し水をいれフタして蒸し焼きにします。

ソース・ケチャップをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだらにたれてこないぐらいの柔らかさが好きです。
パサパサは嫌なので。
微妙で自分では加減出来ませんけど。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き好きです。
黄身は半熟でちょいトロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
生に近い半熟が好きです。
トロっとしてると黄身の甘みがしておいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。前は平気だったのに、最近生卵が臭くて、口に着くと唇が腫れあがるようになってしまいました。今はちゃんと焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きは好きです。朝いつも食べています。
私は生は苦手なので火が完全に通るまで
しっかり焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟ですね。
私も同じくらいのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き好きです。
ハンバーグ、カレーなどにものせます。
白身は周りがぱりぱり
黄身は箸でつつくとトロ~と流れるくらいの感じが好みです。
朝ご飯の定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き好きですよ。
黄身は半熟くらいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き大好きです。
黄身はちょっと固めに焼いてください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
黄身はほとんど生状態が好きです。
白身だけが焼けてればOKです。
黄身はほぼ生が一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き大好きです。
かちかちに火が通ってるのが好きです
とろとろが駄目な私です。生卵が駄目なのででも、卵は大好き

  • 回答者:77 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ
黄身は「ミディアム」程度です

  • 回答者:眼だお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き大好きです。
黄身は半熟がいいです。少しとろっとしているぐらいがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き、好きです。
半熟の焼き加減がいいです。

  • 回答者:とくめい100号 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も半熟が好きです。・。。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るの難しいですよね
私はとろとろが好きなんですが
いつも硬くなってしまいます
うっすら膜があるやつがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きは普通です。
下がすこし固まって上はトロトロの半熟ぐらいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
黄身はトロトロの半熟気味の状態が好きです。
逆にしっかり焼いて黄身が固くなっている状態は嫌いです。

  • 回答者:びん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり半熟が好きです。

黄身の真ん中がとろっ~と、なるくらいが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①目玉焼きは好きです。
②半熟ぐらいがいいです。
③白身の部分はそのまま食べ黄身の部分はご飯に乗せて食べるのが好きです。
 トロトロいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
黄身の焼け具合はしっかりめに焼くのが好きです。
一旦普通に焼いて、最後に裏返して軽く焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きは好きですね。
黄身の焼け具合はトロトロが好きですから、
火力に注意していつも焼いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生玉子や半熟が苦手なので、フタをして蒸し焼きにするか、ひっくり返して両面焼きます。
もちろん、中身はゆで玉子と同じような黄身です!

  • 回答者:どろどろダメ! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄身は半トロがいいですね。
ほとんどご飯にのせて、醤油をたらして、食べます。
おいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
表面はしっかり焼けているけどご飯の上に乗せて割ったらトロンと温かい黄味がでてくる
くらいが一番好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄身の表面が白くなっていて、中は半熟状態、黄身の半分ぐらいがトロッ、なのがマイベストです。
蓋をして蒸し焼きにしています。味付けは塩コショウのみです。

  • 回答者:タイミングが難しい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身が固まっただけの状態。
とりあえず黄身はそのままならこぼれないよ、くらいの焼き方。
ほとんどをご飯にのせて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き好きです。
そして、焼き具合も「ごはんに卵かけ出来るくらいが好き」という部分も質問者さんと全く同じです。
回答者さんの中にも同じような人がいて、なんだか同士がたくさんいるような感じに嬉しく思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きですよ。週に2,3回は食べてます。
両面しっかり焼くのが(ターンオーバーと言います)好きで、こんがり焼けてるのが好きです。どっちかと言うと、ほんのり固めがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄身はトロトロが好きですが、白身はしっかり焼きたいので、必ず裏返します。
塩を振っていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
自分も黄身はほぼ生状態が好きです。
いつもある程度食べたらごはんにかけて、卵かけごはんみたいにして
食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き好きですよ~!
白身はちゃんと固まっていて、黄身は半熟が好きです♪
ご飯の上が定位置です!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟の目玉焼きは好きですが、しっかり焼いた目玉焼は嫌いです。
黄身は半熟トロトロが好きです。

  • 回答者:塩コショウ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きは好きです。

黄身の焼け具合はトロトロが好きです。
黄身よりも白身がパリパリしてしまうと嫌なので
火を通し過ぎない方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き大好きです。
黄身は半熟よりトロトロ気味、白身がテキトーに火が通っていて、醤油をかけます。
軽くトーストした食パンの耳に黄身をつけて食べます。
休日の朝は卵2つ使って目玉焼きを作り、軽くトーストした食パンと、アメリカンコーヒーでの朝ごはんが定番です。
勿論ご飯でも卵かけご飯が出来る程度の火の通り具合で作りますが、これが出来るまでに2年かかりました^^;
まあ料理が下手って言う証明ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表をしっかり焼いたものが私は好きです、
黄身が固くないとだめなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
私も黄身はトロトロ、醤油をかけてご飯に乗っけます。
手抜きのお昼ご飯によく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟の目玉焼きが好きです^^
かっちり焼いた黄身は苦手です

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと焼けてるのが私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
黄身の焼き具合はトロトロな感じが好きです。
周りの白身を食べた後に、トロトロの黄身をご飯にのせて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きは好きです。
黄身は、完全に火が通っている状態が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと焼いたほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟は嫌いなので、よく焼きが好きです。
塩で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生がダメなので
しっかり焼いたのがすきです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る