すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目玉焼き、どんな焼き方、食べ方が好きですか?

片面焼きで半熟ぎみ
片面焼きでよく焼き
両面焼きで半熟ぎみ
両面焼きでよく焼き

なにもかけない
塩胡椒
お醤油
ソース
ケチャップ
なにか上記以外のもの

ご飯でもパンでも目玉焼きは美味しいですね(^-^)
私は片面半熟ぎみでご飯ならお醤油、パンならソースで食べるのが好きです。塩胡椒は焼くときにかけてしまいます。

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-03-03 08:23:56
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

アンケートにお答えありがとうございました。

専用のフライパン欲しくなっちゃいました(^-^)

昨年、ハート5個のかたどりのフライパンを購入したので、目玉焼きはそれを使うようになりました。普通のフライパンで焼くよりも、白身が肉厚に焼けるし、ハート型がかわいいんですよ。
でも、最初は白身がこげたり、焼きすぎてカチカチになったりしました。
分厚いので、火加減は弱火の上、余熱でも火が通るので、最近はちょうど半熟に仕上がる焼き加減も会得できてきたので、お気に入りになっています。
白身がふわっと、そして黄身は半熟がお気に入りです。
焼けた目玉焼きには、ケチャップをかけて食べる習慣になっています。
でも考えたら不思議ですね。
ゆで卵なら、塩や、しょうゆやマヨネーズで食べるんですけど、我が家では、いつも目玉焼きはケチャップです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両面焼きの半熟ぎみ でしょうゆかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで、半熟気味が好きです。ソースをかけて食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面焼くのが好きですね。いわゆるターンオーバーと言うやつです。
ただ、黄身が固くならないようにごく短時間でひっくり返します。
中にまで火が通るくらいにします。
かけるのはしょう油と七味唐辛子です。胡椒はどうもしょう油には合わないみたいで。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身は完全に火が通ってて、黄身は半熟より火か入っている状態が好きです!
片面焼きがいいのですけど、自分でやる時は面倒なので両面焼きにしちゃいます。

かけるのは醤油ですね!
ごはんに目玉焼きを乗せて醤油をかけてもおいしいですよね♪

  • 回答者:Dice (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きの半熟でメインは塩時々ケチャップです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面焼きでよく焼き

かけるのは醤油です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は片面で半熟です醤油です。

パンは片面で半熟でマヨネーズが好きです、マヨネーズも卵ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみ
塩コショウです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面で半熟が好きです。
塩こしょうです。
たまにはマヨや醤油をかけてもおいしいですね。
何も敷いてないのは淋しいのでハムかベーコンエッグにすることが多いです。
白身がちょっと苦手なので・・・

  • 回答者:とろとろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみに醤油をかけて食べるのが好きです。
白身の部分から食べはじめ、最後に半熟の黄身を
食べるのが定番の食べ方です。

  • 回答者:indi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟でお醤油をかけて食べるのが好きです。

子供の頃はがっりり焼いたのが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみがいいです。
かけるのはやっぱり醤油。
それだけでご飯いっぱい食べられます。

  • 回答者:目玉親父とか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面やきで半熟でマヨネーズと醤油をかけて食べます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみ
お醤油
ですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面よく焼き、です。

半熟は苦手です。

塩をかけて食べるのが、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟が好きです。
塩かちょっと醤油がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は目玉焼きは片面焼きで半熟ぎみが一番好きです。
かけるのは大抵塩胡椒です。
それに更にハムを加え、パンに挟んでなんちゃってエッグマックマフィンしにて食べるのが最近熱いです!

  • 回答者:R30女子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみでなく、黄身に火が通っていない位の軽い焼き方で、焼く時、塩とブラックペッパーをほんの少量かけます。食べる前に醤油を少々つけます。黄身に焼き乗りつけてご飯に乗っけます。焼き過ぎていた場合、再度、作って貰います。

  • 回答者:黄身 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面半熟で醤油をかけて食べます。
黄身の部分は、直接口をつけてジュルッとすすります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きの完全半熟でお醤油をちょっとかけて食べます。
ちょっとでも黄身が固まってしまうと喧嘩になります(汗)

  • 回答者:ロンデニス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面焼きで半熟ぎみです。
おしょうゆかけるのが好きです。(ご飯のとき)
パンのときならケチャップをかけます。
シンプルだけど、大好きです。

  • 回答者:さくら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きでよく焼く
が好きです。

ソースをかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり片面焼きで半熟ぎみとよく焼きの間が好きです。(ビミョー・・・)
かけるのはソースですがウスターソースですね。
昔からソースばかりなので醤油とかケチャップはかけたことがありません。

  • 回答者:伊智楼 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみ
です。

味付けは塩コショウが
好きですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しい彼女が焼いてくれる目玉焼きなら、
たとえ両面真っ黒焦げの炭風味でも・・・
ま、ありえない話は置いといて、

片面半熟、塩こしょう(焼くときに)、ごはんなら半熟黄身に正油を垂らして

が私のスタンダード・・・同じですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみ が好きです。
塩・胡椒をして食べています。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみ が好きです。
昔はしょうゆをかけてましたが、間違えてソースをかけてしまってそれ以来ソースになりました。
塩・胡椒はしないです。

  • 回答者:たら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きの半熟

おしょうゆをかけて食べます^^

ベーコンもつけたいな♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみで焼くときにしとこコショウをかけたのが好きです。
焼くときに味付けするので食べる時は何もかけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみがいいです!塩、コショウはかけません。ご飯の上にのせて醤油
をかけて食べるのが最高です。黄身がトロッとでできておいしいです♪

  • 回答者:半熟でしょう! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きの半熟気味にします
たいてい「下に」「ベーコン」か「ハム」を敷きます
ソースをかけて食します
ご飯でも「パン」でも

  • 回答者:はむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「両面焼きで半熟ぎみ」が基本です。
ご飯のときは「お醤油」、パンのときは「ソース」です。

  • 回答者:たまこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面半熟の塩コショウの味付けが好きです
それのケチャップをかけて食べます

  • 回答者:ふりかけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみ!!最高ですね。
塩コショウぐらいで、あとは何もつけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみ に お醤油  が好きです。
塩コショウはかけません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで、目玉をつぶして、塩胡椒をかけます。
黄味のとろとろが苦手なので、このような焼き方をします。
目玉焼きではないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼半熟です。
かけるのは、醬油が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼き半熟が好きです

ご飯の上にのせて食べる時はお醤油
ラピュタの真似してパンにのせる時は塩・胡椒です

  • 回答者:こもも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面焼きで半熟が1番好きです。
かけるのは大抵醤油ですが、ウスターソースも嫌いじゃないのでたまにやります。
その時はベーコンよりハムが合う気がします。
ご飯で食べるのが1番好き。

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみ。
お醤油でいただきます。
白いご飯と一緒にいただきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで、やや固めの半熟ぎみ 。
塩胡椒で味付け。なにもかけません。
考えてみたら、目玉焼きって、
一生で何千回と食べるんでしょうね。

  • 回答者:いたりあのぬー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみ、黄身をつぶしてソースで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・
片面焼きで半熟ぎみ、です。
そして、白身部分には塩を、黄身には醤油をたらして食べます。

  • 回答者:コケっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼き(良く焼き)に醤油が一番の好みです。

今は食べられるようになりましたが、昔は、黄身がしっかり固くなっていないと食べられ
ませんでした。今も、それを引きずっております。黄身がしっかり固ければ、両面焼き
でもかまわないわけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟気味ですね。黄身はほぼ生が好きですね。元々生卵が好きですから。
作るときに塩コショウで味付けをして、ソースをかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面焼きで半熟ぎみで、 塩胡椒をかけて食べるのが好きです。
よく焼くと黄身がパサつくがして、
あまり好きじゃないので、いつも半熟にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は片面焼きで半熟ぎみで、パンでもご飯でも醤油が好きです。
半熟の黄身を食べるのは天国ですが、黄身を焼いている時につぶしてしまうと地獄です。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面焼きで半熟気味、しょうゆ

  • 回答者:kudou (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみです。
黄身のとこをプチュと潰して、醤油を少し垂らして食べるのが好きです。
朝ご飯のおかずに食べることが多いですが、トーストの時はマヨネーズを少し足します。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面焼きでよく焼きで、塩胡椒です。

焼き方は、白身が油でパリパリになっていないとダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみで、なにもかけない。

  • 回答者:45 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きの白身が嫌いなので食べません。

焼くときは黄身と白身に分けて黄身だけ焼きます。(塩こしょうをかけて)

白身は冷凍してお菓子を作る時に使います。

焼き方は黄身がちょうど固まりかけたころに火をけします。

焼き過ぎるとおいしくないです。

食べるときはソースをかけて食べます。

目玉焼きはあまり好きではありません。最近食べてないですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面焼きで半熟ぎみです。

醤油とマヨネーズと七味をたっぷりかけるのが好きです。

  • 回答者:変わってる? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面ともしっかり焼いて、ケチャップで食べるのが好きです。

ケチャラー気味なので・・・(笑)

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面半熟気味で醤油をかけてごはんと一緒に食べるのが好きです。
それにハムがあると最高です♪

  • 回答者:リリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみ
マヨネーズとソースをかけて食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみで、塩胡椒かお醤油 がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみで醤油をかけて、トーストで食べてます。

朝はほとんどこれです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで、半熟が好きです。
ご飯の時でもパンの時でも、お醤油をかけて食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面 半熟 ご飯の上にのせて しょうゆをかけて食べますね。
半熟の黄身が ご飯と混ざるのが好きです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きでよく焼きます。何もかけないで食べます。

  • 回答者:少女時代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面半熟気味が好きです。
気分によって、塩コショウ、お醤油、ソース、ケチャップ、マヨネーズをかけます。
サンバル(インドネシアの調味料)をかけて食べたりもします。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯なら片面固焼きで醤油。
パンなら両面固焼きでマヨネーズです。

新鮮なキャベツの千切りと食べると最高です!

  • 回答者:エッグマフィン党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟気味が好きです。焼く時に塩コショウをして、食べる時に醤油をかけます。いつもは、ハムをひいて焼いています。

  • 回答者:ハムっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみ
なにもかけない


できたらベーコンかハムがひきたいですね

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面半熟

黄身のトロ~っとしたくぼみに醤油を垂らしてすするのが好きです

  • 回答者:主婦 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみが好きです。

ご飯ならお醤油、パンならケチャップとマヨネーズとマスタードをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きの半熟が好きです^^

軽く塩コショウをふって食べます。

  • 回答者:けらん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「片面焼きで半熟」が好きです。

パンなら塩・黒胡椒で、パンに黄身を付けたり乗せたりして食べます。

ご飯なら、お醤油です。
丼にご飯を盛り、刻み海苔をタップリ掛け、半熟の目玉焼きを乗せて
お醤油で食べても美味しいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターンオーバー(両面焼き)のよく焼き。

塩こしょうのみでシンプルに食べるのが好きですが、手間をかけたい時はケチャップとオリーブオイルを混ぜてフライパンで温めてかけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみが好きです。
半熟の黄身を箸で少しくずしたところに塩をかけてまぜて、
白身をつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:食べたい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに片面焼きで半熟。お醤油をかけて食べます。
白身を先に食べ、最後に黄身だけを破けないようにぺろりと食べます。

  • 回答者:匿名希望さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面の半熟ぎみにキャベツの千切りをそえて、ソースで食べるのが好きです。

何だかむしょうに食べたくなりました。

  • 回答者:サニーサイド (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟気味が好きです。
パンなら塩コショウで、ハーブ野菜を添えて。
ご飯ならお醤油です。ご飯にのせて、黄身を崩しながら食べるのも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もギャモンさんと一緒です。
片面半熟が最高です♪
そしてご飯の場合はめんつゆ、パンの場合はソース+ケチャップです。

  • 回答者:強風注意! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両面焼きというのがあるのですか。私は片面焼きです。白身の透明が消えるのがいいです。目玉焼きって結構難しいです。時々黄身が割れることもあるし、白身が半熟ではなく、とにかく透明が消えるまで煮たいけど、焼きすぎてもいけないし。

何もかけないというのはないです。ソースの時が多いですが、たまに胡椒をかけるか両方かける。

  • 回答者:soodaくん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみ +シンプルにお醤油が、一番好きです。
でもパンを食べる時は、
両面焼きで半熟ぎみ +マヨネーズ&ケチャップをかけて、パンに黄味の部分をつけて食べます。
塩こしょうは、どちらもしません。

  • 回答者:Yummy (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟、ソースをかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の焼き方は、まず卵を割ったら黄身の部分をつぶしてしまいます。
そのまま片面焼きで、やや固めの半熟状態で食べます。
そして、からしマヨネーズに醤油を少しまぜています。
ちょっと変わっているでしょうかね。

  • 回答者:きっさ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟です。
だし醤油をかけることが多いですが、たまにクレイジーソルトを。

ご飯もパンの時も同様です。

  • 回答者:くろ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きでまだ半熟状態のがいいです
味付けは付け合せに合わせます
(原則塩胡椒、野菜ならドレッシングやマヨネーズなど)

  • 回答者:● (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きの半熟で焼く。その上にウスターソースをかけて食べるのが好きです

  • 回答者:くろ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみが好きなんですが
薬の下手で直ぐ良く焼けてしまったりもしています。
塩コショウが基本的には好きですが
ソースの時も醤油やケッチャップ マヨネーズも好きです。
トーストしたパンに乗せています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯なら醤油マヨネーズで両面焼き中半熟
パンなら片面焼きで半熟ぎみが好きで、ケチャップで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も片面焼きで半熟ぎみ が好きです。
卵の黄身がトロトロの方がおいしいです。

基本的には塩コショウだけが好きです。
気分によって時々ソースもかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世に鶏卵があって本当によかった
最近は片面焼いて裏返して少しだけ膜をつくって中半熟のものを食べてます
なので半両面で半熟ぎみということで~^^
ご飯のときはそれで醤油
パンはマヨネーズとソースで
刻んだキャベツと組み合わせるのがベストでっす

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片面焼きで半熟ぎみ

醤油がさっぱりでおいしいですね^^

食パンの上に、マヨネーズと一緒にのせたら最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る