すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

「銀座の母」に占ってもらった方はいらっしゃいますか?
整理券を確実にとるには、何時くらいに行けばいいのでしょうか。
また、占ってもらって、実際に当たったかどうかなども教えてください。

*実際に銀座の母に占ってもらった方のみ、ご回答お願いします*

  • 質問者:magic
  • 質問日時:2008-07-29 12:30:08
  • 58

並び替え:

私が会社を辞めて自営業を始めた当時に何かの用事で銀座へ行ったんです。
で、その用事をいい事に
家族で食事をしたり、ぷらぷらしてたら
占いのおばさんが・・・。(銀座の母なんですね。)
普通に路上でやってましたよ。

恐ろしい事に、手相を見ながらどんどん手に落書きを施していきます。
手相に沿って書き込まれまくり!!
(残念ながら一番印象に残ってるのはこれかな?)
私が終了後、家内も続けてみてもらいましたよ。
で、内容は以外に良い事を沢山言ってもらえていた気がします。
あたってるかどうかは、まだ判らないですが
晩年型で、職業の選択も間違ってない様な事をおっしゃってましたので
明るい将来の希望をどこかに抱いているのは間違いないですね。

最近テレビに出てますから人気が高いんでしょうね。

身近に原宿でやってた占い師の方が居ますよ。
この方も本で紹介されてたりした、それなりに知名度のある方みたいです。

結構、占好きみたいで色んな所で見てもらってるんですね。
気付いたら、この私は。

  • 回答者:バンバラバンバンバン (質問から5時間後)
  • 89
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに銀座の母だったのでしょうか…?
事務所を構えて、もう何年も前から路上での占いはやっていないはずです。
路上でやっているときも、かなり並ばないとみてもらえないと聞きましたが・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る